BUGUN FNC,イムブリーとブリーブリーのオフライン販売イベント「ブリーマ―ケット」で 単独売り場売り上げで2億ウォン突破
配信日時: 2019-10-30 09:00:00
(韓国ソウル)-(ビジネスワイヤ) -- ファッション・ビューティー企業のBUGUN FNC(ブゴンFNC)株式会社が運営するブランドのイムブリーとブリーブリーによるオフライン販売イベント「ブリーマーケット」で単独売り場として2億ウォンの売り上げを達成したと発表した。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20191029005525/ja/
ファッション・ビューティー企業のBUGUN FNC株式会社が運営するブランドのイムブリーとブリーブリーによるオフライン販売イベント「ブリーマーケット」で単独売り場として2億ウォンの売り上げを達成したと発表した。日本、中国、マレーシアなど外国人の顧客を含めて2日間で3,300人余りが来場し、イムブリーとブリーブリーの人気の高さを証明した。 (写真:ビジネスワイヤ)
ブリーマーケットはイムブリーとブリーブリーブランドを信頼し応援してくれた顧客のために用意された感謝イベントとして26日から27日に弘大フラッグシップストアで開かれた。
イベント当日は地方から早めに会場に到着した顧客を含め、夜明けから会場前に集まった顧客による長蛇の列ができた。日本、中国、マレーシアなど外国人の顧客を含めて2日間で3,300人余りが来場し、イムブリーとブリーブリーの人気の高さを証明した。
イベント開始の4時間前である午前7時から並んで待った顧客は「本当にたくさんの人波が押し寄せてびっくりした」と述べ、「イムブリーやブリーブリー製品を色々買うことができる盛りだくさんのオフラインイベントが頻繁に開かれたらよいと思う」と話した。
BUGUN FNCの関係者は「イベント会場に来場してくださった方々すべてに心から感謝を申し上げる」と述べ、「今後も新しいイベントを用意して積極的に顧客と疎通を図る」と語った。
イムブリ(IMVELY)の詳細については、ウェブサイト(http://imvely.jp)を訪問したり、InstagramでIMVELY (https://www.instagram.com/imvely_official/?hl=ko) をフォローしてください。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20191029005525/ja/
連絡先
BUGUN FNC
PR Team
JONG OK PARK
+82-2-2219-9618
whddhr7777@bugunfnc.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「BUGUN FNC」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「阪急電鉄2300系座席指定サービス『PRiVACE』用車両」が2024年度グッドデザイン賞を受賞!10/18 21:45
- arrowhead4.0稼働に伴う東証およびPTSの取引時間延伸のお知らせ日本株の夜間取引(PTS)が業界最長の26時まで対応10/18 19:45
- 「稲葉浩志 Special Interview Program」WOWOWでの明日のオンエアに先駆け、稲葉浩志のコメントを先行公開!10/18 19:45
- The 5th Mini Album『Whiplash』リリース記念!限定ボイスもオンエアする“aespa”特集のAWAラウンジを開催!10/18 19:45
- なごん SOLO EXHIBITION「ink brush art -birth-」開催決定10/18 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る