日本うまれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから3種類の国産果汁を使用した「三ツ矢」フルーツパンチ11月5日(火)発売!
配信日時: 2019-10-28 14:46:49
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから3種類の国産果汁を使用した炭酸飲料「『三ツ矢』フルーツパンチ」(PET500ml、PET1.5L)を、11月5日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/156/resize/d39153-156-289585-0.jpg ]
「『三ツ矢』フルーツパンチ」は、青森県産青りんご、福島県産もも、宮崎県産かんきつ果汁をミックスし、強めの炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。日本人に親しみのある国産果実を使用し、上品な甘さと炭酸の爽快感で、気分が華やぐパーティーシーズンにぴったりの炭酸飲料です。
パッケージは、カラフルな果実のイラストを大胆に配置し、テーブルに置くだけで、冬のたのしいイベントの雰囲気を醸し出すことができる華やかなデザインとしました。
本年誕生135周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。
【商品概要】
「三ツ矢」フルーツパンチ PET500ml
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/156_1.jpg ]
「三ツ矢」フルーツパンチ PET1.5L
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/156_2.jpg ]
「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る