力強いコクと香ばしい香りの缶コーヒー「ワンダ」ハード微糖11月5日(火)新発売!
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2019-10-23 14:11:33
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから、新商品「ワンダ」ハード微糖を11月5日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/154/resize/d39153-154-283831-0.jpg ]
「ワンダ」ハード微糖は、厳選した高級豆※を強めの火力で表面を焼き上げ、エスプレッソ仕立てにすることで、妥協のない強いコーヒーの味を実現した、甘さ控えめの微糖缶コーヒーです。
※厳選高級豆66%使用
中味は、強めの火力で焼き上げることで実現した力強いコクと香ばしい香りに加え、エスプレッソでしか出せない強い苦味を引出し厳選高級豆のうまさをお楽しみいただけます。ガツンとパンチが欲しい時に頼りになる缶コーヒーです。
パッケージは、黒色基調としコーヒー豆をデザインすることで、商品特長であるコーヒーの苦みや香ばしさを表現しました。缶体右上は“コーヒー感強め”のアイコンで、より商品特長を分かりやすく訴求しています。
「ワンダ」ブランドは引き続き、「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
【商品概要】
「ワンダ」ハード微糖
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/154_1.jpg ]
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る