ソフトバンクが顧客体験プラットフォームとしてメダリアを選定
配信日時: 2019-09-30 04:17:00
ソフトバンクが顧客体験プラットフォームとしてメダリアを選定
(東京)-(ビジネスワイヤ) -- 体験管理の世界的リーダー企業であるメダリア(NYSE: MDLA)は本日、ソフトバンクが同社の通信サービス顧客体験戦略を推進すべく、メダリアを選定したと発表しました。
ソフトバンクグループは設立以来、情報革命を通じて人類と社会の幸福に貢献することを追求してきました。メダリアにより、ソフトバンクは顧客体験について再考し、同社ブランドをめぐるカスタマージャーニーを改善することができます。
当社をツイッター、フェイスブック、インスタグラムでフォローしてください。
メダリアについて
メダリアは体験管理のパイオニアであり、市場リーダーです。賞を獲得したメダリアのSaaSプラットフォームであるメダリア・エクスペリエンス・クラウド(Medallia Experience Cloud)は、顧客・従業員・市民の体験の理解と管理で市場をリードしています。メダリアは個人、デジタル、IoTが情報交換する日常のカスタマージャーニーの中で生み出される体験シグナルを捉え、専有的なAI技術を適応することにより、個別化されて予測的な詳細情報を引き出して、大きなビジネス成果を伴う行動を促すことができます。メダリア・エクスペリエンス・クラウドを利用することで、顧客は解約率を低減し、批判者を推奨者や購買者に変え、時に応じたクロスセルやアップセルの機会を作り出せるため、目に見えて大きな投資利益を得ることができます。www.medallia.com
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190929005044/ja/
連絡先
PR Contact:
Valerie Beaudett
press@Medallia.com
+1 (650) 400-7833IR Contact:
Carolyn Bass
ir@medallia.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Medallia, Inc.」のプレスリリース
- ディルバート、Medalliaの日本のパートナープログラムに参加01/06 08:30
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 古本買取の東京書房が、12月14日(土)開催の「明治安田 presents 中村憲剛 引退試合」に協賛10/18 12:00
- レーシングシュミレーター DRAPOJIとWEINS共同イベントを実施 第2回WEINS DRAPOJIカップの開催レポートを公開10/18 12:00
- オーナーライフをもっと楽しく快適に!馬主・一口馬主向け『netkeibaオーナーズ』アプリを含め本サービス開始10/18 12:00
- 街じゅうが古本と人で埋め尽くされる待望の季節が今年もやってきた!「第64回東京名物神田古本まつり」を2024年10月25日(金)~11月4日(月・祝)に開催!!10/18 12:00
- 静岡県伊東市の音無神社で11月10日(日)開催の「伊東温泉尻つみ祭り」参加者募集中!10/18 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る