仲里依紗が9变化!NYX Professional MakeupのNo.1人気リップ ソフトマットリップクリームで彩る「ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン」
配信日時: 2019-09-19 12:27:11
ロケ地ロサンゼルス旅行が当たるキャンペーン、本日9月19日(木)よりスタート!
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長ジェローム・ブリュア)傘下の、プロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)は、女優 仲 里依紗 と、日本だけではなく世界でも一番*売れているNYX Professional Makeup の代名詞ともいわれる、41色のリップ「ソフト マット リップクリーム」シリーズを使ったコラボキャンペーン「ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン」を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44147/5/resize/d44147-5-748756-1.jpg ]
本キャンペーンでは、NYX Professional Makeupの店頭、SNS、ブランドサイトなどに9人の仲里依紗さんが登場し、「I am Riisa」をはじめとした「I am Independent」「I am Pure」「I am Wild」「I am Creative」「I am Unique」「I am Brave」「I am Adventurous」「I am Energetic」と9つの女性像をイメージしたワードに「ソフト マット リップ クリーム」を合わせたメイクアップルックを順次公開してまいります。
9つのワードのうちのひとつ、「I am Riisa」では、仲里依紗さんとリップの色選びから、メイクルックを詳細まで相談し彼女らしさを表現しました。また、すべての素材をNYX Professional Makeup 発祥の地でもある、アメリカ ロサンゼルスで撮影いたしました。
また、店頭では、彼女がメイクに使用したプロダクトを使った、メイクアップレッスン「マスタークラス」を開催いたします。
キャンペーンサイト:https://www.nyxcosmetics.jp/riisa-campaign/
(* ニックスプロフェッショナルメイクアップのリップ製品の2018年売上個数に基づく)
【仲里依紗さんコメント】
今回このような機会をいただき、とても光栄に思っています。NYX Professional Makeupのポップでカラフルな世界観が私は大好きです。 今回私は、9色のリップでそれぞれ違った自分を表現してみました。リップ1本で気分もガラッと変わり、新しい自分に出会えますよ!そして、更にメイクが楽しくなると思います。ひとりでも多くの方にそう思っていただけたら嬉しいです。
■I am Myself キャンペーンコンセプト
誰もが持っているいろんなカラーの自分。
自分でもきづけていない「新しい私」
リップカラーを変えてみよう
大きな変化を持つよりも、小さな変化から始めてみよう
41色からなるソフト マット リップ クリーム シリーズ
あなたは何色を選ぶ?
~ソフト マット リップ クリームで彩る9人の仲 里依紗~
[画像2: https://prtimes.jp/i/44147/5/resize/d44147-5-612248-0.png ]
■キャンペーン概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/44147/5/resize/d44147-5-409553-3.jpg ]
L.A.生まれのプロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」から「私」探しの旅を1組2名様にプレゼント!お気に入りのリップカラーをまとって、NYX Professional Makeupが生まれたLAで「新しい私」を探しに行こう!
キャンペーンタイトル: ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン
応募期間: 9月19日(木)~10月16日(水)
応募方法: NYX Professional Makeup公式InstagramまたはTwitterでアップされたキャンペーン投稿の画像をリグラムまたは、リツイートし、@nyxcosmetics_jp と「 #Iammyselfで行こう」 のアカウントとハッシュタグをつけて投稿
当選者発表: 当選者にのみダイレクトメッセージでご連絡
■「NYX Professional Makeup」について
メイクアップアーティストだけでなく、様々な人が、よりクリエイティブに自分を表現してほしい、というコンセプトのもとに、手頃な価格設定と約800点*に及ぶ豊富な製品数が特長のプロフェッショナル仕様メイクアップブランドです。
メイクアップアーティストやメイクアップジャンキーから一般ユーザーまで、多様なお客様に好まれています。現在、世界70ヶ国以上で店舗展開しています。
*日本発売実績
■ソフト マット リップクリーム / ソフト マット メタリック リップクリーム
軽やかなテクスチャーとベルベットのように滑らかな着け心地が魅力のソフト マット リップクリームと、ゴージャスなパールのきらめきをまとったソフト マット メタリック リップクリームからなる、41色展開のソフト マット リップクリームシリーズ。
美しい発色、クリーミーで軽い付け心地、そしてほのかな甘い香りを唇へ。
全41色(ソフト マット リップクリーム 30色、 ソフト マット メタリック リップクリーム 11色)
1,200円(税抜)*メーカー希望小売価格
■仲里依紗 プロフィール
1989年10月18日生まれ。
長崎県出身。「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」、「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍。
また、自身のインスタグラムでは、独自のファッションやヘアメイク、
家族との私生活の様子が垣間見える投稿が人気を集めている。
今後もドラマ・映画等数々の出演作が控えている。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「NYX Professional Makeup」のプレスリリース
- 光を浴びたような輝きをプラス 美しい仕上がりが一日中続くクッションスポンジ付きコンシーラー「ボーン トゥー グロー ラディアントコンシーラー」3月26日(木)に発売開始03/25 14:18
- NYX Professional Makeup × Netflix「サブリナ:ダークアドベンチャー3」との限定コラボレーションアイテム、2月23日(日)より数量限定で発売開始!02/21 13:01
- パレットさえあればメイクの幅がぐっと広がる!デイリーメイクはもちろん、おでかけメイクもいつもと違う自分にチャレンジ。10/16 19:48
- 「NYX Professional Makeup」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- AIフュージョンキャピタルグループ株式会社による当社株式に対する公開買付けに関する賛同の意見表明、同社との資本業務提携契約の締結、及び同社を割当予定先とする第三者割当による新株式発行に関するお知らせ11/15 10:01
- 【エヌ・シー・エヌ】開かれた建築・インテリアの空間デザインアワード「TECTURE AWARD」にゴールドスポンサーとして協賛11/15 10:00
- 株式会社エヌ・シー・エヌ 2025年3月期第2四半期 決算説明会のお知らせ11/15 10:00
- (株)エヌ・シー・エヌ 2025年3月期第2四半期決算発表11/15 10:00
- Nintendo Switch ソフト「おうちでゴルフ練習 パターうまくな~る!」武蔵野美術大学のゴルフ授業で活用11/15 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る