“大人かわいい、この瞳は誰?キャンペーン”2013年2月6日(水)開始
配信日時: 2013-02-06 13:00:42
「瞳の黄金比率(R)」で、大人かわいく変身した3人は誰??
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、「ワンデー アキュビュー ディファイン」のスペシャルウェブサイトにて、「大人かわいい、この瞳は誰?キャンペーン」を、2013年2月6日(水)から2月24日(日)まで実施します。
「ワンデー アキュビュー ディファイン」は、レンズのふちにくっきりラインが入った、1日使い捨てコンタクトレンズです。黒目を自然に大きく見せ、最も魅力的に見える白目と黒目のバランス「瞳の黄金比率(R) 1:2:1」に近づけます。
今回のキャンペーンでは、「ワンデー アキュビュー ディファイン」を装用し、瞳の印象が変わった有名人3名を当てるクイズを実施します。普段より少し「大人かわいく」変身したのは誰でしょうか。ぜひクイズに挑戦してみてください。
クイズに正解すると、抽選で合計40名様に「選べる大人かわいい体験ギフト」が当たります。ネイルやフェイシャルエステなど様々なビューティーケアが体験できる「大人かわいくなるためのビューティーケア」(35名様)と、全国各地の洗練されたラグジュアリーなホテルや宿での宿泊と、美しい料理や優雅な雰囲気を味わえる「大人かわいくなって行きたいラグジュアリーステイ」(5名様)の2賞品をご用意しています。正解発表は、同ウェブサイトにて2月25日(月)に行います。応募者にはメールでもお知らせします。
クイズのほかにも、「ワンデー アキュビュー ディファイン」と「大人かわいいレシピ」(メイク・ヘアスタイル・ファッション)で、大人かわいく変身した全国の42人の一般女性の写真が掲載されており、見応え、読み応えたっぷりのサイトになっています。顔の形や髪型、目の大きさなどで、自分のイメージに近い女性を探せるので、ぜひ参考にしてみてください。
スペシャルウェブサイトURL(PC・スマートフォン): http://hitomi121.1dayacuvuedefine.jp/
◇ 「大人かわいい、この瞳は誰?キャンペーン」について (詳細ウェブサイトをご確認ください)
概要 : 目元のアップの写真を見て、大人かわいく変身した有名人3名を当てるクイズ
応募期間 : 2013年2月6日(水)~2013年2月24日(日)
応募方法 : 応募フォームから、予想した有名人の名前を入力
お問合せ先 : キャンペーン事務局 フリーダイヤル:0120-122-922 (受付時間:9:00~18:00 日曜・祝日を除く)
賞品 :
A賞 大人かわいくなるためのビューティーケア
Smartbox(R)「ELLE beauty with Smartbox」 35名様
SmartboxとELLEのコラボレーション。極上のサロンや素敵なスパを厳選。1名で楽しむビューティ・リラクゼーションプラン。
※カバーエリア(東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、京都、兵庫) ※バウチャーチケットの有効期限は2013年3月15日~2013年9月14日です。この期限内に施設へのご予約及びご利用をお願いいたします。
B賞 大人かわいくなって行きたいラグジュアリーステイ
Smartbox(R) 「ラグジュアリーステイ」 5名様
60以上のプランから選べる、2名で楽しむ一泊宿泊プラン(夕朝食付) 。ワンランク上のリゾートやホテルでとっておきの空間とこだわりの料理を満喫。
※カバーエリア(全国) ※バウチャーチケットの有効期限は2013年3月15日~2013年9月14日です。この期限内に施設へのご予約及びご利用をお願いいたします。
◇ スペシャルウェブサイト「瞳の黄金比率(R) コレクション」 2月6日(水)オープン
「ワンデー アキュビュー ディファイン」と「大人かわいいレシピ」(メイク・ヘアスタイル・ファッション)で、大人かわいく変身した全国の一般女性の42人の写真が、ランダムに下から上へと流れます。気になる女性をクリックするとプロフィール画面に。真ん中のカーソルを左右に移動させることで、画面を「ワンデー アキュビュー ディファイン」装用イメージに切り替えることができる、インタラクティブなつくりになっています。また、「変身」の様子も一目瞭然でわかります。カーソルを左に寄せると「大人かわいいレシピ」を見ることができます。
◇ 「ワンデー アキュビュー ディファン」 製品概要
製品名:
「ワンデー アキュビュー ディファイン」<アクセント スタイル>
「ワンデー アキュビュー ディファイン」<ヴィヴィッド スタイル>
「ワンデー アキュビュー ディファイン」<ナチュラル シャイン(R)>
価格:オープン価格
内容:1箱30枚入り
販売名:「ワンデー アキュビュー ディファイン a」
承認番号:21700BZY00541000
◎ コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談の上、検査・処方を受けてお求めください。
◎ ご使用の前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。現在、様々なユーザーのニーズにお応えするため、12種類のタイプの異なる使い捨てコンタクトレンズをラインアップしています。
※この情報は発表時点での情報です。
- お問い合わせ先 -
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
パブリック リレーションズ
(C)J&J KK 2013
TEL:03-4411-6356 FAX:03-4411-7186
本件に関するお問合わせ先
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
パブリックリレーションズ
101-0065 東京都千代田区西神田3丁目5番2号
TEL:03-4411-6356
FAX:03-4411-7186
sobayas1@its.jnj.com
関連リンク
スペシャルウェブサイト
http://hitomi121.1dayacuvuedefine.jp/
プレスリリース
http://acuvue.jnj.co.jp/corp/press/p0116.htm
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- レッスン曜日を拡大。新規生徒募集中!ただいま入会金無料キャンペーン!企業を取材し、社会と繋がる。新しい学びの場!動画制作スクール「アンイーブンプラス」11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る