KDDI、J.D. パワー「2019年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査」において7年連続第1位を受賞
プレスリリース発表元企業:JCN
配信日時: 2019-09-05 16:38:00
TOKYO, Sept 5, 2019 - ( JCN Newswire ) - KDDIは、株式会社J.D. パワー ジャパン (本社: 東京都港区、代表取締役社長: 山本 浩二) による「2019年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査」において総合満足度第1位を7年連続で受賞しました。
本調査は、全国の従業員数100名以上の企業1,228社 (回答件数は1,519件。1社につき最大2つのサービスについての評価を得ている。) を対象として、「コスト」、「サービス内容/品質」、「営業・導入対応」、「障害・トラブル対応」の4つのファクターの評価に基づき、法人向けIP電話・直収電話サービス (該当項目へジャンプします注) の総合満足度を明らかにするものです。
KDDIは、今回の受賞について、日ごろからご愛顧いただいているお客さまに深く感謝申し上げるとともに、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"社会の持続的な成長に貢献する会社"として、法人のお客さまのビジネスに貢献し、新しい体験価値を創造していきます。
本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2019/09/05/4001.html
概要:KDDI
詳細は www.kddi.com をご参照ください。
スポンサードリンク
「モバイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【CandyDoll】誰でも簡単!光と影を操り自然にリフトアップ※&小顔を演出※し理想の骨格が叶うリキッドタイプのマットハイライトとシェーディングをWEB限定で発売!11/14 23:15
- SBCメディカル・グループ・ホールディングス・インコーポレーテッド 2024年第3四半期決算を発表(参考和訳版)11/14 23:08
- MINGAONE Unveils Direct-to-Accommodation Red Ginseng Delivery Service for Foreign Tourists in Korea11/14 22:00
- myBillBook Leverages CleverTap to Elevate Customer Engagement and Drive Revenue Growth11/14 21:00
- 弘前大学のキャンパス内に立つ3本のメタセコイアが弘前市の保存樹木に指定へ ― 樹齢約70年、最大30メートルの高さの貴重な樹木11/14 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る