マックスマーラとサフィロ・グループが限定サングラス『ネオプリズム』を発表
配信日時: 2019-08-08 19:09:23
マックスマーラとサフィロ・グループが限定サングラス「ネオプリズム」を発表致します。
「ネオプリズム」はインダストリアルデザイナーのジョージ・ソーデンと画家のナタリー・デュ・パスキエによるクリエイティブデュオCoopsDPSによりデザインされたコラボレーション・プロジェクトです。
フロント部分は幾何学的形状の組み合わせを特徴としており、デザイナーの二人が抱くマックスマーラ・ウーマンのイメージ=女らしさ、機能美を表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-541043-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-115091-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-754041-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-206094-3.jpg ]
サングラス:各¥41,000(税抜き)
「ネオプリズム」サングラスは、テンプルが黒でチップが赤になっている「ブラック」、テンプルが赤でチップが黄色になっている「オレンジ/ブラック」の二色展開で、マックスマーラの2019年秋冬 アイウェア・コレクションの一部として800個限定で製造されます。高彩度の色と形状の絶妙な相互作用がサングラスとパッケージ両方の特徴となっており、洗練されたプリントを施したメタルボックスと ブラックのソフトケースがセットになっています。
「ネオプリズム」は、これまでに成功を収めてきた「ネオプティプリズム」、「プリズム・イン・ モーション」、「ラヴァプリズム」というプロジェクトに続く、マックスマーラ、サフィロ、そして現代アーティストによる4回目のコラボレーションです。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
- 「7 for 70」Tシャツ アニバーサリー カプセル コレクション07/05 18:58
- マックスマーラ2022年リゾートコレクション07/01 22:34
- ウィークエンド マックスマーラがGINZA SIXに期間限定ポップアップストアをオープン03/30 12:16
- 「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- BSBIの「グローバル学位」プロジェクトが国連の出版物で紹介される07/06 21:15
- アルリオン・テクノロジーズがAllurion™減量プログラムの刷新と新しいコーポレートブランドを発表 07/06 20:15
- 萩生田文部科学大臣がテンプル大学ジャパンキャンパスを訪問07/06 20:05
- 「よい仕事おこしネットワーク」と立正大学が地方創生に向けた包括連携協定を締結 -- 大学教育やキャリア形成の取組みなどで連携 --07/06 20:05
- 令和3年度 東京家政学院大学 公開講座おうちの中で楽しく過ごそう ~Withコロナ・Afterコロナ今後の新しい生活~07/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る