マックスマーラとサフィロ・グループが限定サングラス『ネオプリズム』を発表
配信日時: 2019-08-08 19:09:23
マックスマーラとサフィロ・グループが限定サングラス「ネオプリズム」を発表致します。
「ネオプリズム」はインダストリアルデザイナーのジョージ・ソーデンと画家のナタリー・デュ・パスキエによるクリエイティブデュオCoopsDPSによりデザインされたコラボレーション・プロジェクトです。
フロント部分は幾何学的形状の組み合わせを特徴としており、デザイナーの二人が抱くマックスマーラ・ウーマンのイメージ=女らしさ、機能美を表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-541043-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-115091-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-754041-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/71/resize/d8758-71-206094-3.jpg ]
サングラス:各¥41,000(税抜き)
「ネオプリズム」サングラスは、テンプルが黒でチップが赤になっている「ブラック」、テンプルが赤でチップが黄色になっている「オレンジ/ブラック」の二色展開で、マックスマーラの2019年秋冬 アイウェア・コレクションの一部として800個限定で製造されます。高彩度の色と形状の絶妙な相互作用がサングラスとパッケージ両方の特徴となっており、洗練されたプリントを施したメタルボックスと ブラックのソフトケースがセットになっています。
「ネオプリズム」は、これまでに成功を収めてきた「ネオプティプリズム」、「プリズム・イン・ モーション」、「ラヴァプリズム」というプロジェクトに続く、マックスマーラ、サフィロ、そして現代アーティストによる4回目のコラボレーションです。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 太鼓腹の老騎士に学ぶ“人生哲学” 藤原歌劇団創立90周年記念公演「ファルスタッフ」2025年2月1日・2日 東京文化会館にて上演11/05 12:00
- 四天王寺大学、大阪府ドクターヘリと大阪南消防局協力のもと発災時の救護活動を実践的に学ぶ体験授業を実施11/05 12:00
- 『フェス・ゴジラ5』に登場した新装備が最速ソフビ化!ジェットジャガーの2形態を再現できるセットが登場!11/05 12:00
- 健康生活情報WEBサイト「Keara(ケアラ)」がオープン!専門的な情報も含めユーザー体験を重視した幅広いコンテンツを提供11/05 12:00
- SMB Growth 企業賞2024を受賞 ― 「ほめ育」を通じた地球規模の教育改革へ挑戦11/05 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る