限定版フィッシャーズカードを手に入れよう!「ナンジャモンジャ大使名付け当てキャンペーン2019」、8月5日より開催
配信日時: 2019-08-05 11:45:00
株式会社すごろくや(所在地:東京都杉並区、代表者:丸田 康司)は、ロシア生まれの大ヒットカードゲーム「ナンジャモンジャ」のPRイベントとして、「限定版フィッシャーズカード」が当たる「ナンジャモンジャ大使名付け当てキャンペーン2019」を、2019年8月5日より開催します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/190126/LL_img_190126_1.jpg
フィッシャーズ
■あの「フィッシャーズ」が限定ナンジャモンジャに
2019年の「ナンジャモンジャ大使」として、YouTubeチャンネル登録数560万(2019年7月現在)の大人気動画クリエイター「フィッシャーズ」の皆さんにご就任いただきました。
そしてフィッシャーズの皆さんが、ロシアのオリジナル版の作画担当者による特別な公式「フィッシャーズカード」となって登場!もちろんオリジナルの「ナンジャモンジャ」と混ぜて遊ぶこともできます。
ナンジャモンジャ大使公式サイト: https://sugorokuya.jp/nanjamonja/campaign2019summer.html
■フィッシャーズの命名を当てて限定カードをもらおう
フィッシャーズの皆さんに、それぞれご自分のお気に入りナンジャモンジャ1体に「5文字ぴったり」で、今回のキャンペーンだけの特別な「名前」を付けていただきました。
この「名前」を予想してご応募いただくと、優秀者には「限定版フィッシャーズカード」など、このキャンペーン限定の素敵な賞品が贈られます。
■応募方法
キャンペーンの応募には、「すごろくやアプリ」のダウンロードが必要です。下記リンク先から、App StoreもしくはGoogle Playより「すごろくやアプリ」をインストールしていただき、アプリ内の応募フォームから必要事項を記入の上ご応募ください。
ナンジャモンジャ大使公式サイト: https://sugorokuya.jp/nanjamonja/campaign2019summer.html
※事情により応募日程が変更される場合があります。予めご了承ください。
※日本国内にお住まいの方であればどなたでも無料でご応募頂けますが、応募にあたっては、すごろくやアプリ及び本キャンペーン規約への同意が必要です。
※アプリおよびコンテンツのダウンロードにかかる接続料及び通信料は、お客様のご負担となります。
※応募はお一人様一回限りです。
※App Storeは米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Google Playのロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
■ナンジャモンジャとは
『ナンジャモンジャ』は、頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、その人のセンスで特徴を捉えた名前を付け、全員で共有し、以降もし同じものがめくられたらその名前をいち早く叫んで、溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲームです。TVやYouTubeでも話題の「腹筋崩壊ゲーム」として世代を問わず人気を集めています。
ナンジャモンジャ公式サイト: http://nanjamonja.jp/
■すごろくやについて
すごろくやは、海外製を中心とした近代のボードゲーム・カードゲームを、見て・さわって・買える日本最大級の専門店を営む会社です。
店舗販売のみならず、自社ボードゲームの開発や、イベントの企画運営など、生活を豊かにするボードゲームの魅力を発信する、様々な活動を行なっています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社すごろくや」のプレスリリース
「玩具」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【豊田工業大学】研究センターのシンポジウムを開催します -- スマート情報技術研究センター (ジョイントCSセミナー)・スマートエネルギー技術研究センター ・ スマートビークル研究センター --10/01 20:05
- 全国の看護学科で初!副専攻で「認定心理士」を取得可能に!(人間総合科学大学)10/01 20:05
- 東京薬科大学 研究推進機構~医療, 創薬, 地球環境の課題解決に取り組む研究拠点を設置10/01 20:05
- 【東京大学】文京区とふるさと納税を活用した地域連携事業に関する覚書を締結10/01 20:05
- 100個のもんドルが点灯し幻想的な風景に。たかさご万灯祭のワークショップで甲南女子大学の学生と参加者が共創しました。10/01 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る