あだち充『MIX』とサントリー『BOSS』が奇跡のコラボ! 「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーン開始!
配信日時: 2019-07-30 10:00:08
あだち充がデザインを完全監修! ファミリーマートでサントリー「BOSS」を含む合計500円以上の商品購入で当たる!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-780164-0.jpg ]
現在TVアニメも絶賛放送中のあだち充の最新野球漫画『MIX』。8月8日に発売となる、最新コミックス15巻の刊行を目前に、この度サントリーの缶コーヒー「BOSS」と奇跡のコラボが実現。“明青学園ボスジャン”が当たる、キャンペーン(全国のファミリーマート限定)を、7月30日より実施致します。
【前面】
[画像2: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-436600-1.jpg ]
【後面「TACHIBANA」】
[画像3: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-674964-2.jpg ]
【後面「UESUGI」】
[画像4: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-164512-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-553548-4.jpg ]
“明青学園ボスジャン”とは、主人公の立花投馬・走一郎兄弟の所属する明青学園野球部のジャンパーを豪華ボスジャン仕様にしたもの。前面には「MEISEI」のロゴが、後面には明青学園野球部のスター選手、立花と上杉の名前とボスのロゴが豪華にあしらわれています。また、本企画に際して“明青学園ボスジャン”のデザインを著者のあだち充氏が完全監修。その監修に合わせて、投馬と走一郎が“明青学園ボスジャン”に袖を通したアニメイラストも描き下ろしていただきました。
*このキャンペーンイラストをご使用の場合は、以下コピーライトを明記ください。
(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro
<キャンペーンコラボムービーも公開!>
キャンペーン実施にともない、7月30日(火)よりキャンペーンコラボムービーをWEBで公開します。「タッチ」で浅倉南役を演じ、「MIX」ではナレーションをつとめる声優の日高のり子さんに声で出演いただき、本キャンペーンを盛り上げていきます。
コラボムービーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=4RORCB5TNwk
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=4RORCB5TNwk ]
<キャンペーン詳細>
[画像6: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-780164-0.jpg ]
▼キャンペーン名
ファミリーマート限定「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーン
▼キャンペーン応募期間
2019年7月30日(火)0:00
~2019年8月26日(月)23:59
※2019年7月30日(火)~2019年8月26日(月)のレシートが対象です
▼対象商品
日本国内のファミリーマートで販売されているボス商品各種
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
▼賞品および当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
・明青学園ボスジャン「TACHIBANA」 10名様
・明青学園ボスジャン「UESUGI」 10名様
サイズ:着丈65×身幅60×袖丈85(cm)
※賞品の内容・仕様は変更になる場合があります。
▼応募方法
(1)キャンペーン期間中に日本国内のファミリーマート各店舗で買い上げの対象商品1点以上を含む500円(税込)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
(2)撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーIDで応募」のいずれかを選択して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20190730/
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
キャンペーン事務局 0120-399-310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00~17:30)
▽キャンペーンサイト
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20190730/
■サントリー「BOSS」概要
サントリー「BOSS」は1992年の発売以来、“働く人の相棒”として、多くのファンを魅了し続けている大人気コーヒーブランド。2018年の年間販売数量は、発売以来初となる1億ケースを突破しました。
■「MIX」概要
<原作>
[画像7: https://prtimes.jp/i/13640/348/resize/d13640-348-589151-5.jpg ]
原作:あだち充「MIX」
(小学館「ゲッサン」にて好評連載中)
◆ゲッサン少年サンデーコミックスにて1~14巻発売中
最新15巻が8/8発売
https://gekkansunday.net/series/mix
(C)あだち充/小学館 ゲッサン
<TVアニメ>
読売テレビ・日本テレビ系
毎週土曜日夕方5時30分~放送中
※一部地域を除く
・TVアニメ「MIX」スペシャルサイト
https://www.ytv.co.jp/mix/
・TVアニメ「MIX」公式Twitter
@mix_ytvanime
https://twitter.com/mix_ytvanime
(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社小学館」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「うたの☆プリンスさまっ♪」体験型のイベント「Shining Oracle」の開催を発表!11/05 18:00
- ゲームソフト『カラス』プロジェクト『THE CLEAN ROOMS PROJECT』 11月11日にクラウドファンディングを開始11/05 18:00
- 元ハーバード・ビジネス・スクール教授、現国際基督教大学理事長 竹内氏が語る、大転換の時代に求められるリーダーシップ、そして日本企業が取り戻すべきものとは。国際基督教大学 竹内理事長との対談動画を公開!11/05 17:45
- 自社オンラインストア「VICTOR ONLINE STORE」にてレコチョクのECソリューション「murket」の新機能「デジタル整理券システム」を高嶺のなでしこ購入者イベントで初採用11/05 17:45
- 【シントトロイデン】株式会社メガクリエイト様とのスポンサー契約締結に関して11/05 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る