春を先取り!個別ラップに2色のパステルカラーを採用 『センターイン コンパクトスリム』パステルデザイン発売 2013年1月上旬より限定発売

プレスリリース発表元企業:ユニ・チャーム株式会社

配信日時: 2013-01-17 11:00:00

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、お出かけに便利なコンパクトサイズの生理用ナプキンとしてお客様に高い支持を頂いている『センターイン コンパクトスリム』のパッケージをハート柄に、個別ラップをパステルカラーにして、2013年1月上旬より全国にて限定発売いたします。

*『センターイン コンパクトスリム』
ふつうの日用(21cm)
http://www.atpress.ne.jp/releases/32651/1_1.jpg
多い日の昼用(24cm)
http://www.atpress.ne.jp/releases/32651/2_2.jpg
多い日の夜用(30cm)
http://www.atpress.ne.jp/releases/32651/3_3.jpg

※内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、学校や職場など活動的に過ごす女性が増えています。生理期間中の女性は、外出の際、家からナプキンを持ち運び、交換時には人目を気にしながらナプキンをトイレへ持って行くという現状があります。そのような中、当社で発売している『センターイン コンパクトスリム』は、個別ラップの可愛いデザインとポーチにすっぽり入る独自のコンパクト形状で大変ご好評をいただいています。
今回、『センターイン コンパクトスリム』より、個別ラップに春らしい爽やかなパステルカラーと、ご自身へのバレンタインプレゼントをイメージした「ハート柄」のデザインパッケージを採用し、2013年1月上旬より全国にて限定発売いたします。
これからも『センターイン コンパクトスリム』は、活動的な女性たちに生理中でも携帯に便利で楽しく過ごしていただけるような商品やサービスを提供していきます。


■商品の特長
(1) 春らしい2色のパステルカラーラッピング
1つのパッケージに2種類の色のナプキンを入れました。
色はそれぞれ、「イエロー・グリーン」「ピンク・グリーン」「ブルー・グリーン」の組合せです。

*ふつうの日用、多い日の昼用、多い日の夜用
http://www.atpress.ne.jp/releases/32651/4_4.jpg

(2) 「ハート柄」のデザインパッケージを採用
パッケージにバレンタインをイメージした「ハート柄」を採用することで、楽しく商品を手に取って頂けます。


*データは全てユニ・チャーム調べ


■入数・価格
商品名:センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプ
    ふつうの日用 羽つき、多い日の昼用 羽つき、多い日の夜用 羽つき
入数 :ふつうの日用 羽つき 22個入
    多い日の昼用 羽つき 12個入
    多い日の夜用 羽つき 12個入
価格 :オープンプライス

商品名:センターイン コンパクトスリム さらさらタイプ
    ふつうの日用 羽つき、多い日の昼用 羽つき、多い日の夜用 羽つき
入数 :ふつうの日用 羽つき 22個入
    多い日の昼用 羽つき 12個入
    多い日の夜用 羽つき 12個入


■発売時期・価格
2013年1月上旬より全国にて限定発売します。(日付は当社からの出荷日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,228名[グループ合計10,287名](2012年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press