天然うるおい成分を配合したコンタクトレンズ「WAVE2ウィーク」、「WAVEワンデーRING」が6/13より新しく生まれ変わりました!

プレスリリース発表元企業:株式会社パレンテ

配信日時: 2019-06-14 11:00:00

利用者100万人を突破した人気のWAVEシリーズは天然うるおい成分をプラスし、パッケージも開けやすさと収納性に優れたデザインになりました!

株式会社パレンテ(千葉県千葉市中央区富士見、代表取締役 吉田忠史、以下「パレンテ」)は、自社製品である「WAVE2ウィーク」、「WAVEワンデーRING」に天然うるおい成分をプラス、パッケージも新しく6/13(木)にリニューアルいたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/33964/12/resize/d33964-12-212520-0.jpg ]


当社プライベートブランドのコンタクトレンズは、2013年に「WAVEワンデー」を販売開始して以来、「WAVE2ウィーク UV」、「WAVEワンデー RING(UVカット付)」、「WAVEワンデー UV エアスリム」、「WAVEワンデー UV ウォータースリム」を販売しておりますが、この度、新しく生まれ変わった「WAVE2ウィーク」、「WAVEワンデーRING」をご紹介いたします。

4つのリニューアルポイント

●ポイント1

すべてのレンズにうるおいがプラスされました!
保湿力たっぷりのうるおい成分でレンズをコーティング、涙を引き寄せることで、乾燥によるゴロゴロとした違和感を和らげます。
※WAVE 2ウィーク UV plus・WAVEワンデー UV RING plusでは「アルギン酸」を使用

●ポイント2

すべてのレンズがUVカット付き!
UVカット機能を強化し、紫外線より瞳を守ります。
※WAVE 2ウィーク UV plus、WAVEワンデー UV RING plusはα波75%以上、β波95%以上を吸収

●ポイント3

WAVEオリジナルのパッケージで開けやすく、取り出しやすい!
[画像2: https://prtimes.jp/i/33964/12/resize/d33964-12-874757-4.jpg ]


●ポイント4

厚さ10.5mmでかさばらないスッキリした薄型パッケージ!(ふたを含めると11.5mm)
※WAVE 2ウィーク UV plusは12.5mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/33964/12/resize/d33964-12-371563-3.jpg ]


フラップにも工夫!

フラップを外側に出せば、ひとめで左右がわかる!
左眼用は赤色・右眼用は緑色
[画像4: https://prtimes.jp/i/33964/12/resize/d33964-12-924835-2.jpg ]


ブランドサイト

https://wavecontact.jp

主要販売サイト

https://www.lens-apple.jp

販売開始日

2019年6月13日(木)

株式会社パレンテについて

《会社概要》
■設立…1977年
■従業員数…164人(パート/アルバイトを含む)※2019年6月1日現在
■代表者…代表取締役 吉田 忠史
■事業所…千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階
■事業内容…ECフルフィルメント事業、コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)


コンタクトレンズに関する市場調査によると、ケア用品を含めたコンタクトレンズの市場規模は成長を続けており、医療機器産業としての一角を占めております。

また、コンタクトレンズ利用者の4人に一人が「インターネット」で購入していると言われ、専門店での購入に迫りつつあります。

当社はこのような時代の変化にいち早く対応し、2008年のEC事業部設立やネットショップ「レンズアップル」の開店を始めとしたネット戦略に着手。

2008年に千葉ロジスティクスセンターを開設後、ネットショップ「レンズアップル」の開店をはじめ楽天市場やYahoo!ショッピングなどへの出店を加速。

多くのお客様に支えられ、2013年に楽天ショップオブザイヤー受賞したのをはじめ、多くの賞を受賞してきました。イメージ戦略においても2013年の優木まおみさんとのイメージキャラクター契約や2017年の入山法子さんとのイメージキャラクター契約、そして今年2018年の千葉ロッテマリーンズとの公式スポンサー契約など、先進のEC戦略やイメージ戦略を展開しています。
取材等、格別のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ