主婦向け節約情報メディア『わたしの節約』がインスタ開設!25~34歳のユーザーに支持され4ヶ月でフォロワーが25万人突破

プレスリリース発表元企業:think inc.

配信日時: 2019-05-31 19:00:00

Think inc.(本社:福井県福井市)が運営する、主婦向け節約情報メディア「わたしの節約」のInstagramのフォロワーが運用開始4ヶ月で25万人を突破しました。ユーザーの属性として96%が女性であり、25~34歳の年齢層に方々に支持されております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/183753/LL_img_183753_1.jpg
フォロワー推移

【わたしの節約について】
「わたしの節約」は節約を主とした、生活に役立つ情報を発信するメディアサイトです。
Instagramでは、より身近なすぐに使える生活の知恵を毎日発信しております。これからも、より多くの方にご支援いただけるよう、生活に役立つ情報の発信に尽力をして参ります。
※ Instagramでは広告枠も募集しております。

▽「わたしの節約」公式サイト
https://setsuyaku.hikakunet.jp/
▽「わたしの節約」Instagram
https://www.instagram.com/watashino_setsuyaku/?hl=ja


【会社概要】
運営会社: Think inc.
代表者 : 徳山 佳瑛
所在地 : 〒918-0854 福井県福井市御幸3丁目3-35 Bigmac inc.内
設立 : 平成28年10月
事業内容: Webコンサルティング/Web広告運用
(リスティング広告・ディスプレイ広告・Facebook広告・
Twitter広告・Instagram広告・その他SNS広告・YouTube広告など)
ホームページ制作/動画制作/CM制作/各種4マス広告の企画・デザイン
URL : https://thinkinc.jp/

▽わたしの節約
https://setsuyaku.hikakunet.jp/
▽Instagram
https://www.instagram.com/watashino_setsuyaku/?hl=ja


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press