niko and ... が、菅田将暉さん・小松菜奈さんを起用した夏ヴィジュアルを本日から公開

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2019-04-26 10:00:00

リゾート感あふれる爽やかなスタイリングに注目

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は4月26日(金)より、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉(すだ・まさき)さんと小松菜奈(こまつ・なな)さんが出演する夏ヴィジュアルをWebサイトと全国のniko and ...店頭で公開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-269655-0.jpg ]

 今回のテーマは「PLAYFUL SUMMER」。“夏の音色を漂う、進む、手繰り寄せる、楽しむ”をキーワードに、春のであうにあうムービーのアートディレクションを務めた森本千絵さんに手がけていただきました。
 メイングラフィックでは、巨大なカセットテープを筏(いかだ)にみたて、テープを水とし、巨大なえんぴつでまきとりながら冒険に出ていくストーリーで見せていく、どこか懐かしさを感じるセットの中で撮影を行いました。スタイリングは、リゾートを感じさせるグラフィティのシャツやワンピースを始め、取り入れやすいシンプルな色合いから、インパクトのあるものまでバリエーション豊かな全7スタイリングをお二人にそれぞれ着こなしていただいています。Webサイトでは、今回着用いただいたスタイリングについて聞いたインタビューも公開しています。
<キャンペーンページ> http://www.nikoand.jp/campaign/2019SS/0426/
<インタビューコンテンツ> http://www.nikoand.jp/campaign/2019SS/styling_collection/

 また、niko and ... TOKYO店では、4月26日(金)から5月6日(月)までのゴールデンウィーク期間中に、実際に撮影に使用した小道具を展示致します。ぜひこの機会にご来場ください。

■夏ヴィジュアル

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-520747-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-237466-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-303318-2.jpg ]


■出演者プロフィール
菅田将暉(すだ・まさき)
1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年「仮面ライダーW」でデビュー。
以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。
近年の出演作品は、ドラマ「dele」、「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」、映画「あゝ、荒野」、「火花」、「となりの怪物くん」「生きてるだけで、愛。」など。
待機作品に映画「アルキメデスの大戦」(7/26公開・主演)、「タロウのバカ」(今秋公開)、主演舞台「カリギュラ」(11月より上演)がある。

小松菜奈(こまつ・なな)
1996年2月16日生まれ、東京都出身。
2008年よりモデルとして活動。その後、TV、CMなどに出演。
2014年、中島哲也監督の「渇き。」で映画デビュー。
近年の出演作品は、映画「沈黙-サイレンス-」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」、「坂道のアポロン」、「恋は雨上がりのように」、「来る」など。映画「サムライマラソン」(2019年2月22日公開)、公開待機作品に、映画「さよならくちびる」(2019年5月公開予定)映画「閉鎖病棟(仮)」(2019年11月公開)、映画「さくら」(2020年初夏行為予定)などがある。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国135店舗展開。
<公式WEBストア [.st]> http://www.dot-st.com/nikoand/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-959571-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/826/resize/d1304-826-222762-5.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ