広瀬すずさん出演!「三ツ矢サイダー」新TVCM「やりきろうぜっ RUNNING」編3月19日(火)から全国でオンエア!!
配信日時: 2019-03-19 14:10:25
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、広瀬すずさんを起用した「三ツ矢サイダー」の 新TVCM 「やりきろうぜっ RUNNING」編を3月19日(火)より全国で放送します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=tK6-x3zco08 ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/53/resize/d39153-53-581707-5.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/53/resize/d39153-53-546875-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/53/resize/d39153-53-303373-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/53/resize/d39153-53-548068-8.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/53/resize/d39153-53-757070-9.jpg ]
●新CMキャラクターに広瀬すずさんを起用
本年の新CMでは、女優として数々の映画・ドラマで活躍する広瀬すずさんを起用。
若年層を中心としたターゲットに向けたコミュニケーションを強化していきます。
●新CMソングはWANIMA「夏のどこかへ」
「三ツ矢サイダー」CMソング「夏のどこかへ」で、WANIMAが発するメッセージ「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」には、未来が不透明で迷ったり焦ったり悩んだりしている若者たちに「自分が何かに夢中になる力や挑戦したい想いを信じて、自分らしくやりきろう」という想いが込められています。
●新TVCM「やりきろうぜっ RUNNING編」
「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表として、東京の街をランニングする広瀬すずさんを描いています。
自分の目標に向かってひた走る姿に、「止まってしまうと、次に走り出せないかもしれないから。」という広瀬さんのリアルなメッセージが印象的に残ります。
息を切らして走りきった広瀬さんと、爽快感溢れる三ツ矢サイダーが「すがすがしい」CMです。
●出演者情報
広瀬すず
生年月日 :1998年6月19日
出身地:静岡県
2012年デビュー。その後、数々のCMに起用され一躍注目を集める。2015年に日本テレビ系「学校のカイダン」で初主演を果たす。2018年、第41回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。NHK連続テレビ小説100作目の「なつぞら」ではヒロインを務める。
●楽曲情報
夏のどこかへ / WANIMA
KENTA(Vo,Ba)、KO-SHIN(Gt,Cho)、FUJI(Dr,Cho)。
2010年結成。東京都在住熊本県出身3ピースロックバンド。
2014年10月デビュー。昨年1月にリリースしたメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」(読み:エビバデ)は、35万枚を超える大ヒットを記録し、初のドーム公演を含む全国ツアーでは20万人を動員。
今年3月6日(水)には4thシングル「Good Job!!」をリリース。様々な分野で開催しがちな日本代表WANIMAの勢いは止まらない、まさにチカラー!!である。
「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る