ジェンダーレスレーベル「iCON(アイコン)」がデビュー!

プレスリリース発表元企業:株式会社ジュン

配信日時: 2019-03-07 11:27:14

ジェンダーレスレーベル「iCON(アイコン)」がデビュー。



近年は女性が男性の服を着ることに抵抗がなく、昔以上にファッションの自由さ、新しさが求められています。iCONは、男女ともにサマになるサイジング・カラー・デザインを追求した、まさにジェンダーレスな"アイコン"になることを理想としたブランド。トレンドの中にも独自性を見い出すことができ、直感を大切にする人へ向けて発信します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-238971-0.jpg ]

イメージキャラクターには、モデル兼インフルエンサーとして活動する『古川優香』さんを起用。今回発売となるシリーズの テーマ“FLOWER・ANIMAL“を、今までとは一味違う新しい古川優香、“オトナユウカ”が着こなすビジュアルは必見です。3月30日(土)には、古川優香さんの来店イベントも開催します。


“オトナユウカ”が着こなす「iCON」のアイテムがご覧いただけます。先行予約も同時スタート !
<特設サイト>https://www.junred.jp/special/icon/
Instagram https://www.instagram.com/icon.tokyo/
Twitter   https://twitter.com/icon_tokyo_


【 古川優香さん来店イベントを開催! 】
3月29日(金)にららぽーとTokyo-Bay 1階にViS(ビス)/JUNRed(ジュンレッド)の複合SHOPがニューオープン。ショップオープンとiCONのデビューを記念して、古川優香さんが来店。イベントを開催します。詳細は特設サイトをご覧ください。
日時:3月30日(土)
場所:〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーとTokyo-Bay店 「ViS/JUNRed」

【FLOWER・ANIMAL】

[画像2: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-892064-1.jpg ]

jumping animal crew sweat 各¥6,000
color:black,yellow/size:M,L

[画像3: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-707458-2.jpg ]

animal switching hoodie 各¥7,000
color:beige,lavender/size:M,L
[画像4: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-479627-3.jpg ]

lily back crew sweat 各¥6,000
color:red,beige/size:M,L

[画像5: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-281448-4.jpg ]

lily front foodie 各¥7,000
color:beige,khaki/size:M,L

[画像6: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-346184-5.jpg ]

iCON logo cap 各¥3,000
color: black,beige,lavender/size:F

[画像7: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-916255-6.jpg ]

lily animal iphone cace 各¥3,000
color:animal beige,animal lavender,lily beige,lily lavender size:iPhone6/7/8,iPhoneX/Xs

<展開店舗> ジュンレッドの一部限定ショップとオンラインストア
Instagram https://www.instagram.com/junred_jp/
Twitter  https://twitter.com/junred_tw/
Facebook https://ja-jp.facebook.com/junred.jp/

[画像8: https://prtimes.jp/i/6099/30/resize/d6099-30-525749-7.jpg ]

【 古川優香 】
女子高生から20代前半に圧倒的な支持を受ける。インスタグラム、Twitterのフォロワーは70万人以上、「さんこいち」として3人で活動する youtubeは110万人登録者数を誇る、同世代を中心とした説明不要の大人気のインフルエンサー。

PR TIMESプレスリリース詳細へ