一休.com 2012年度第2回日本版顧客満足度指数調査で旅行業界部門NO.1になりました。
プレスリリース発表元企業:株式会社一休
配信日時: 2012-11-01 18:54:13
株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」(http://www.ikyu.com/)が、サービス産業生産性協議会(代表幹事代表幹事:秋草直之・富士通株式会社・相談役)が2009年より発表を行っている「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」2012年度第2回調査結果が昨日発表され、旅行業界部門で、お客様から1位の評価をいただきました。
http://www.service-js.jp/cms/show_news.php?id=340
今後もお客様に満足していただけるよりよいサービスを提供できるよう、より一層、精進して参りたいと思います。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社一休」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気コスプレイヤー24人が集結!「世界コスプレサミット」と「響け!コウタロー」がコラボして「響け!コウタロー コスプレ総選挙」を実施07/27 17:00
- 【株式会社MAKE VALUE】横浜・八景島シーパラダイスで行われる『横浜FCファン感謝祭2024 SUMMER PARADISE supported by ANTIMO』に協賛07/27 16:56
- 一般社団法人ラジーンと、次世代ラジオ体操の普及に向けた覚書を締結しました07/27 16:00
- 【緊急決定】7/27(土)「スタッド・ランス vs 清水エスパルス」SBSテレビ公式YouTubeチャンネルで無料ライブ配信07/27 16:00
- おたからやが『超RIZIN.3』平本蓮選手のコスチュームスポンサーに決定07/27 15:52
- 最新のプレスリリースをもっと見る