月間PV 50万!美容・スキンケア・エイジングケア情報を解説するメディア「ナールスエイジングケアアカデミー」が500記事を突破
配信日時: 2018-09-14 11:00:00
株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)が運営する、月間PV数が50万を超えるエイジングケアに関するメディア「ナールスエイジングケアアカデミー」のコンテンツ数が、2018年9月7日に500記事を突破しました。
<ナールスエイジングケアアカデミー>
http://eijingukea.nahls.co.jp/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/165582/LL_img_165582_1.jpg
メイン画像
■ナールスエイジングケアアカデミー開始背景
ナールスをご利用いただいているお客様から、お肌の悩みや化粧品成分の質問をお聞きすることが多く、それに対してわかりやすくかつ深く情報提供を行う必要性を思い立ち始めたのがナールスエイジングケアアカデミーです。
幅広さとわかりやすさを重要視し、更新をしています。
■ナールスエイジングケアアカデミーについて
ナールスエイジングケアアカデミーは、主に30代以上の女性に対して美容やスキンケア、エイジングケアに対する詳しい情報を提供するメディアです。
当社では、エイジングケアについて下記のような内容が大切であると考えています。
・まず、からだやお肌の仕組みやはらたきを理解すること
・その上で、食事、睡眠、運動など身近な生活を見つめなおして、エイジングケアにとってよりよい生活習慣を身につけること
・自分自身のお肌の特徴や状態をしっかり理解すること
・その上で、化粧品の知識を身につけ、その役割、可能性、限界をしっかり理解すること
・自分の肌質や肌状態に合ったエイジングケア化粧品を選ぶこと
・正しいエイジングケアを実践し続けること
そこで、スキンケア化粧品に限らず、皮膚の構造や役割、食事や栄養素など幅広く情報提供することで、エイジングケアに興味のある女性を応援することを目的としています。
■開設以来のPV数は約1,500万超え!更なる情報発信へ
2015年8月から運営を開始し、2018年9月でコンテンツ数が500記事を超え、現在、月間PVは50万、開設以来のPV数は約1,500万を超え、さらに多くの方に情報を届けることができるコンテンツへ成長しております。
今後も、毎日新たな記事を追加することで、今まで以上にエイジングケアに関する情報発信に努めていく予定です。
また、SNSとの連携の強化やアンケート調査なども実施する予定です。
■参考: ナールスコム
http://www.nahls.co.jp/
【株式会社ディープインパクト】
代表者 : 代表取締役 富本 充昭
所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階
設立 : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売
美容・医療系メディア運営
医薬品臨床研究支援/医学出版
資本金 : 3,500万円
URL : http://www.nahls.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社ディープインパクト」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SINCETHEN to Open New Two-Story Showroom at Liangcang Art Park in Hangzhou, China11/15 21:00
- KKR、公開買付価格を9,451円に引上げ11/15 21:00
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸11/15 18:00
- 11月17日来日:「日中植林・植樹国際連帯事業」2024年度上海交通大学次世代日中友好団11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る