京都・パリ友情盟約締結60周年を記念!「白夜」をイメージしたファッションを店舗限定で展開

プレスリリース発表元企業:株式会社ファイブフォックス

配信日時: 2018-09-05 15:10:06

プレシャスマイルド/コムサ・ステージ

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するレディース、メンズ、キッズの計6ブランドが“白夜”を共通テーマにした商品を提案します。当社は、文化の力で日本を元気にするという京都市の考えに共感し、2016年に京都市と文化力向上包括連携協定を結び、京都市が推進する文化的事業に関して、ファッションを通して世の中に広めてきました。今年は京都市がパリ市と友情盟約を結んでから60周年にあたり、10月5日(金)から今年で8回目となる“ニュイ・ブランシュKYOTO 2018~パリ白夜祭への架け橋~”が開催されます。当社でもこれを記念して「白夜」をテーマにしたファッションを、9月12日(水)より店舗限定で順次展開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-546868-8.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-668034-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-568415-7.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-483268-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-570174-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-490005-9.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-993921-2.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-497513-11.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-884790-5.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-884045-1.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-595137-4.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/14225/256/resize/d14225-256-158049-10.jpg ]



■展開ブランド:レディース「アルチザン」「バジーレ28」「ベータ」、メンズ「アルチザン・メン」「ベータ・メン」、キッズ「コムサ・フィユ」/計6ブランド

■展開型数:レディース20型、メンズ9型、キッズ4型/計33型

■展開日・場所


9/12(水)~9/18(火)高島屋大阪店「プレシャスマイルド」
10/3(水)~10/16(火)高島屋京都店「プレシャスマイルド」
10/3(水)~10/9(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ「コムサ・ステージ」
10/4(木)~10/14(日)コムサ・ステージ銀座店
10/17(水)~10/23(火)高島屋日本橋店「コムサ・ステージ」


PR TIMESプレスリリース詳細へ