Androidアプリ『マッチに火をつけろ』のGoogle Play「人気の新着(無料)」1位を記念して、豪華プレゼントが合計100名様に当たるキャンペーンを実施
配信日時: 2012-10-03 14:00:00
株式会社ベーシックが提供するAndroidアプリ『マッチに火をつけろ』がGoogle Play内の「人気の新着(無料)」の1位を獲得しました。これを記念して「マッチに火をつけろ」オリジナルiPhoneケースやステッカー、iTunesギフトカードなどが合計100名様に当たるキャンペーンを開催します。
株式会社ベーシックが提供するAndroidアプリ『マッチに火をつけろ』がGoogle Play内の「人気の新着(無料)」の1位(※)を獲得しました。これを記念して「マッチに火をつけろ」オリジナルiPhoneケースやステッカー、有料アプリ購入に使えるiTunesギフトカードを合計100名様にプレゼントするキャンペーンを開催しています。
※10月2日時点の順位になります。なお「人気のアプリ(無料)」では9位です。
『マッチに火をつけろ』は8月29日にApp Storeにて配信を開始、開始5日間で40万ダウンロードを達成しました。時々現れるマッチ以外のキャラを避けながら、多くのマッチに火をつけるという、シンプルながらついついやり込んでしまうゲームアプリです。iPhone版は10月1日時点で125万ダウンロードを突破し、日本、台湾、香港でのApp Store無料総合1位を獲得しています。
■マッチに火をつけろ 100万ダウンロード & iPhone/Android1位ありがとうキャンペーン
応募期間:2012年9月26日(水)〜10月21日(日)※結果発表は10月末予定
キャンペーンページURL:http://apptama.mobi/match/campaign/ (iPhone、Android対応)
キャンペーン内容:
「マッチに火をつけろ」をプレイした感想と欲しい賞品名を添えてTwitterからつぶやく、またはメールアドレス入力で応募できます。抽選で、
オリジナルiPhoneケース(iPhone4/4S対応)(10名様)
オリジナルステッカー(70名様)
iTunesギフトカード500円分(20名様)
をプレゼントいたします。
※当キャンペーンは弊社が独自に行うもので、Apple.Incおよびアップル関連会社は一切関係ありません。
■『マッチに火をつけろ』アプリ概要
アプリ名:マッチに火をつけろ
カテゴリ:ゲーム>カジュアル
Google Play URL :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.basicinc.match
App Store URL :http://itunes.apple.com/jp/app/id550980275
アプリ紹介レビュー:http://www.app-life.jp/2012/08/52675/
対応機種: iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S(iOS 4.0以降)、iPod Touch(iOS 4.0以降)、iPad
対応言語 :日本語、英語
利用料金 : 無料
■運営会社:株式会社ベーシックについて
(本 社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
(代表者)秋山 勝
(設立)2004年3月
(資本金)6,060万円
(従業員数)79名
(事業内容)
・インターネットメディア開発・運営
・Webマーケティング支援
・SEO施策支援
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:小川 貴之
TEL:03-3221-0311
Email:pr@basicinc.jp
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社ベーシック」のプレスリリース
「モバイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SINCETHEN to Open New Two-Story Showroom at Liangcang Art Park in Hangzhou, China11/15 21:00
- KKR、公開買付価格を9,451円に引上げ11/15 21:00
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸11/15 18:00
- 11月17日来日:「日中植林・植樹国際連帯事業」2024年度上海交通大学次世代日中友好団11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る