「平成30年7月豪雨 ドスパラポイント募金受付」のお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社サードウェーブ

配信日時: 2018-07-13 15:00:00


2018年7月13日(金)より、Dospara Club Members会員の皆様からのポイントによる「平成30年7月豪雨 ドスパラポイント募金受付」を開始いたしました。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMyMDQ3NjAjMjI5NTJfbk5WdUxPRnVDcC5qcGc.jpg ]


 平成30年7月豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。


 ドスパラは、被災された皆様への支援を行うべく、2018年7月13日(金)より、Dospara Club Members会員の皆様からのポイントによる「平成30年7月豪雨 ドスパラポイント募金受付」を開始いたしました。


 皆様から寄せられたドスパラポイントを義援金として受け付け、ドスパラからも同額分(上限100万円)を上乗せし、取りまとめたものを、被災地自治体を通し被災地にお届けいたします。


 これに伴い、2018年6月26日(火)より受け付けておりました「平成30年大阪府北部地震 ドスパラポイント募金受付」を終了いたします。これまでに皆様からいただきました「平成30年大阪府北部地震 ドスパラポイント募金受付」に対する寄付金額は、後日お知らせいたします。皆様の温かいご支援、誠にありがとうございました。また、引き続きよろしくお願い申し上げます。


【平成30年7月豪雨 ドスパラポイント募金受付概要】

1.募金受付期間

2018年7月13日(金)12:00~2018年9月12日(水)まで


2.寄付先

被災地自治体


3.内容

ドスパラポイントによる募金(レート:1ポイント → 1円分)

ポイント集計後、その相当額と同額をドスパラが上乗せ(マッチングギフト)し、被災地自治体に寄付いたします。

※マッチングギフトの金額は上限100万円とさせていただきます。

なお、義援金の総額は、後日ドスパラWEBサイト上でご報告させていただきます。


4.寄付方法

ドスパラ通販サイト上の受付フォームよりご応募ください(要会員ログイン)

PCサイト

https://www.dospara.co.jp/5info/cts_djdonate_info

スマートフォンサイト

https://www.dospara.co.jp/5sp/info/share.php?contents=djdonate_info 


5.注意事項

寄付完了後の取消は出来ません。

また、ご支援いただいたポイントに対する領収書の発行はいたしかねます。


皆様からの温かいご支援をお待ちしております。


-------------------------------------

【株式会社サードウェーブについて】

株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、

ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。

個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。

最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、

100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。


ドスパラ

http://www.dospara.co.jp/

サードウェーブ

http://info.twave.co.jp/


======================================

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


【報道関係者様お問い合わせ先】

株式会社サードウェーブ 広報部

E-mail:dospara-koho@twave.co.jp

TEL:03-5294-2043


======================================



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress