オトナ女子に向けたパステルカラーのオリジナルデザイン、ヒアルロン酸・シアバター配合で夏の肌ダメージに潤いを与えるポケモンギフトコスメシリーズ第1弾「ポケモンフェイスマスク」新発売
配信日時: 2018-07-12 11:01:40
BEENOS株式会社(東証一部:3328)の連結子会社で、アニメ、キャラクター等の商品企画・開発・販売などを行うモノセンス株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:仙頭 健一)は、『もらって嬉しい』『使って嬉しい』ポケモンギフトコスメシリーズを展開し、第1弾としてポケモンフェイスマスク(全4種類)を全国のバラエティショップや空港にて、 7月20日(金)より発売いたします。パステルカラーで描かれた人気のポケモンたちがかわいい、ギフトコスメシリーズ限定のオリジナルデザインです。フェイスマスクは、コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」監修のヒアルロン酸・シアバター配合で、夏の紫外線や冷房でダメージをうけた肌に潤いを与えます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35599/3/resize/d35599-3-516114-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35599/3/resize/d35599-3-878994-10.jpg ]
※画像はイメージです。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon
【ポケモンギフトコスメシリーズ】
特設ページ:https://lovisia.jp/
『もらって嬉しい』『使って嬉しい』ポケモンギフトコスメシリーズとして、今後リップやハンドクリームなどの女性向けコスメを販売予定です。
<商品概要>
■商 品 名:ポケモンフェイスマスク
■価 格:1枚430円(税抜)
■種 類:全4種類
■香 り:スウィートシャボン
■販売店舗:全国のバラエティショップ、空港など
■販売開始:2018年7月20日(金)より販売開始
■発 売 元:モノセンス株式会社
<クレジット表記のご案内>
モノセンス株式会社
東京都品川区北品川 4 丁目 7 番 35 号
【商品に関するお問い合わせ先】
TEL :03-5739-339
【開発背景】
これまで弊社は、ポケモンを用いた商品企画・販売を行ってきました。昨年6月に発売したピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメがデザインされた「ポケモンフェイスパック」は、累計出荷数18万枚の実績を上げました。今回の新商品「ポケモンフェイスマスク」は、20~30代の女性向けに、人気のポケモンをパステル調のオリジナルデザインで描き、ヒアルロン酸・シアバターを配合するなど高品質な成分にもこだわりました。「自分買い」「ギフト」としても、お楽しみいただけます。また、国内のみならず認知が高い「ポケモン」と、訪日観光客にお土産として人気のある「日本製 フェイスパック」がコラボレーションすることで、海外需要の獲得も見込まれます。
■参考画像
[画像3: https://prtimes.jp/i/35599/3/resize/d35599-3-852587-8.jpg ]
<モノセンス株式会社の会社概要>
モノセンスは、国内アーティストやアニメ、キャラクター等の商品企画・開発・製造・販売からECサイト構築・運営や在庫管理などMD業務をワンストップで行うノウハウを活かし、ファンの方が喜ぶ商品企画や商品販売を提供しています。
(1)社名 : モノセンス株式会社
(2)代表者名 : 代表取締役社長 仙頭 健一
(3)本社所在地 : 東京都品川区北品川四丁目7番35号
(4)設立 : 2012年2月2日
(5)サイトURL : http://www.monosense.co.jp/
※BEENOS株式会社(東証一部:3328)の連結子会社です
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「BEENOS株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る