アンプルールが公式サイトで「チャットボット」サービスを開始。AI(人工知能)があなたの疑問にいつでもお答えします!

プレスリリース発表元企業:株式会社ハイサイド・コーポレーション

配信日時: 2018-07-11 14:26:58

株式会社ハイサイド・コーポレーションが運営するドクターズコスメ「AMPLEUR(アンプルール)」は、公式サイトにて「チャットボット」によるカスタマーサポートサービスを開始いたしました。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/897/28011/550_359_201807111110195b45670bb2f87.jpg

AI(人工知能)の「アン」が、お客様の疑問にチャット形式で、24時間いつでもお答えいたします。パソコンでもスマートフォンでもご利用いただけますので、お肌に関して思いついたことがあれば、気軽にご質問ください。「アン」はアンプルール公式サイトの「Q&A/チャットボット」のページにて皆さまのお越しをお待ちしております。LINEでのご利用も可能です。

スキンコンシェルジュとしてデビューしたばかりの「アン」。現在はお客様の疑問に満足にお答えすることができないこともありますが、日々目覚ましい成長を遂げています。アンプルール期待の新人「アン」を、今後ともよろしくお願いいたします!

※チャットボットとは
AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことです。「おしゃべり(chat)」と「ロボット(bot)」の2語を組み合わせた言葉で、人間が入力するテキストに対して適したコミュニケーションを取ることができます。

■「Q&A/チャットボット」ページ
https://www.ampleur.jp/guide/question.do
■アンプルール公式サイト
https://www.ampleur.jp/

ドクターズコスメ「AMPLEUR(アンプルール)」「肌和華」、サロン専売のエステ化粧品「WOVE style(ウォブスタイル)」、美容・ファッション・ライフスタイルなどを扱うキュレーションサイト「Beautyまとめ」などを運営。美容・健康・医療に特化し、多角的な視点で「キレイを創造」していく企業です。


本件に関するお問合わせ先
アンプルール事業部 03-5768-9466

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform