衣服内の熱を放出し、外からの熱を遮断!暑さ対策におススメ、冷感機能をダブルで搭載「CoolHertz(R) (クールヘルツ)」 涼しさを追求した高機能ポロシャツ登場!!
配信日時: 2018-06-29 15:00:00
[画像1: https://prtimes.jp/i/30981/49/resize/d30981-49-988039-0.jpg ]
はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市 代表取締役社長 伊藤 卓)が展開するブランド「フォーエル」では、放熱機能と遮熱機能を搭載し、清涼な着心地を追求した高機能ポロシャツ『CoolHertz(R) (クールヘルツ)』を、全国のフォーエル(2018年6月末時点、全96店舗)と、フォーエルオンラインストア(URL:https://foel.jp/)にて展開中です。
例年以上の猛暑が予想される今夏、フォーエルでは1日中着用する衣服での暑さ対策をおススメいたします。このたび発売する『CoolHertz(R)』は、人工鉱石をパウダー化し生地へ加工することで放熱機能と遮熱機能を発揮する素材を採用しています。着用中に人体が発する熱エネルギーを吸収し衣服外へ放出しながら、太陽光に含まれる遠赤外線による熱を遮断し、冷涼な着心地を実現します。お洗濯をしても機能性は保持されるため、繰り返しの着用に最適です。
色柄は、スポーティさのあるカモフラ柄やビジネスカジュアルにも取り入れやすいボーダー柄に、爽やかなカラーやベーシックなカラーを取り入れ、バリエーション豊富に展開。ストレッチ性もあり、動きやすさ、機能性、デザインを兼備したフォーエルの最新アイテムです。
※CoolHertz(R) は、東光リミー株式会社の登録商標です。
■CoolHertz(R) (クールヘルツ) 商品概要
「放熱」「遮熱」によるダブルの冷感機能と、「ストレッチ性」を備えた高機能ポロシャツです。
人工鉱石を加工した生地を採用しており、衣服内の熱を放出しながら、太陽光に含まれる遠赤外線を遮断する機能を搭載。冷涼な着心地を楽しめます。色柄ともにバリエーションも豊富で、スポーティな印象のデザインからシンプルでシーンレスなデザインまで、お好みに合わせてお選びいただけます。気温が高くなるこれからの季節、デイリーにも旅行やスポーツ時にもおススメの最新アイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30981/49/resize/d30981-49-368391-1.jpg ]
価格: 4,900円(税別)
カラー: ホワイト、ネイビー、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラック 他
デザイン: 無地、ボーダー、ドット、千鳥、ネオカモ 他
サイズ: 2L、3L、4L、5L、6L
素材: ベア天竺 ナイロン93%、ポリウレタン7%、 鹿の子 ナイロン100%
取扱い: 全国のフォーエル96店舗(2018年5月末時点)
フォーエルオンラインストア(URL:https://foel.jp/)
問合せ: フォーエルお客様相談室 TEL:0120-115-578
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社はるやまホールディングス」のプレスリリース
- はるやまメンズからデニムライクなセットアップが登場「はるやま×EDWIN(R)」コラボセットアップ発売再生ポリエステルを使用したサステナブル素材で本格デニムの風合いを表現したオフィス向けセットアップウェア10/01 11:01
- はるやまレディスからAW新商品としてREDA FLEXOを使用したサステナブル&高機能仕上げのスーツが登場STOVEL & MASON セットアップ販売開始09/30 13:00
- はるやまメンズAWシーズンウェアに高級感で魅せる上品で好印象なREDA(レダ)アイテムを展開オフィスウェアにマッチした大人ジャケットが登場!~ベーシックスーツ&スタイリングにおすすめパンツも展開~09/25 14:00
- 「株式会社はるやまホールディングス」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る