人気ガールズグループがまたも快挙! TWICE「CanCam」特別号関西版が高速完売!!

プレスリリース発表元企業:株式会社小学館

配信日時: 2018-06-08 13:05:23

7月号(5月23日売り)限定版にファンが殺到!



[画像1: https://prtimes.jp/i/13640/53/resize/d13640-53-796496-0.jpg ]


ファッション誌初の試みに挑戦

 昨年の日本デビュー以来、若い女性を中心に瞬く間に人気となっているTWICEが、新たな快挙を成し遂げました!
 女性ファッション誌「CanCam」7月号(5月23日売り)でファッション誌初となる、表紙と特集ページが違う全国版と関西版の2冊に登場。限定版となった関西版で完売店が続出し、大きな反響を呼んでいます。

 これまでも様々な快挙を成し遂げてきたTWICE。5月16日に発売された3rdシングル「Wake Me Up」は、オリコン初登場1位を記録。現在50万枚を突破し、日本1stシングル「One More Time」から3作連続の1位および初週20万枚超を達成。海外アーティストによる「1stシングルからの3作連続初週売り上げ20万枚突破」という初の記録を樹立しました。今年2月には、日本ゴールドディスク大賞で5冠を達成。昨年末のNHK紅白歌合戦の出場も話題になりました。

「どっちも欲しい!」2冊買いファンも

 まさに勢いが止まらない人気。今回の「CanCam」特別号は、メンバー9人のうちモモ、サナ、ミナの3人が関西出身であることから、関西版の発売が決定。全国版がちょっぴり大人のイメージに対して、関西版はビビッドイエローの元気なファッション。インタビューも2通り掲載して、メンバーの「今」が分かる大特集になっています。
 ファンの間では、関西版と全国版の“2冊買い”も多く、「全国版と関西版のギャップが最高!」「かわいいとキレイ、どっちもいけるTWICEってさすが」とSNSでも話題になっています。

 TWICE伝説に、新たな1ページが加わりました。


[画像2: https://prtimes.jp/i/13640/53/resize/d13640-53-551498-2.jpg ]

左が完売となった関西版。右が全国版。


公式サイト: CanCam.jp
https://cancam.jp/



PR TIMESプレスリリース詳細へ