脱毛専門店発想ブランドコスメ『肌にぬる脱毛サロンe+labo』の累計セット販売数が、発売満1年で23,911箱(119,555本)を突破!

プレスリリース発表元企業:株式会社セドナエンタープライズ

配信日時: 2018-06-07 11:00:00

全身脱毛月額制の先駆者と知られる全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区、代表取締役社長:小杉 裕之)が2017年7月に販売を開始した自社ブランドコスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から約1年で、累計セット販売数23,911箱(119,555本)を突破しました。その中でも「e+labo ピンクパールリッチ デリケートミスト」は累計販売数が114,848本と、爆発的な人気となりました。女性のデリケートな悩みに着眼した化粧水で、幅広い層の女性に支持されております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/158245/LL_img_158245_1.jpg
肌にぬる脱毛サロン「e+labo」


創業以来31万人の肌と向き合ってきた脱毛ラボ独自開発の『e+labo』は、抑毛成分で脱毛サポートをしながら、抗炎症成分(グリチルリチン酸2K)で火照った肌を沈静させ、美肌成分(ヒアルロン酸Na)でうるおい保湿します。

全身に使用OKな脱毛サロン独自開発スキンケア化粧品で、塗るだけで抑毛できる、まさに「肌にぬる脱毛サロン」を自宅でも手軽に使用していただけます。


▼『e+labo(イーラボ)』とは?
『e+labo』は“脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業8年で31万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが、研究を重ねて開発した脱毛専用コスメブランドです。

脱毛をコンセプトにした化粧品はこれまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。

2018年6月時点で5品目を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給のための「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアをする「ボディミルク」と、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。

なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。


▼脱毛ラボとは?
国内外58店舗の全身脱毛専門サロン。(※シーズHDグループとしては全国エステ88店舗展開中)
道端アンジェリカ・藤田ニコルの2人がイメージキャラクターを務めることで知られている、元祖・月額制全身脱毛サロン。新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、話題に事欠かない。2017年12月よりドクターシーラボで知られる東証一部上場企業シーズHD傘下グループ企業として、運営中。一般社団法人日本エステティック経営者会(JEM)認定サロンでもある。


その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→ https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/


■会社概要
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ(シーズHDグループ)
所在地: 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー16F
資本金: 10,000,000円
株主 : シーズHD 100%
代表者: 代表取締役社長 小杉 裕之
URL : http://datsumo-labo.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press