初夏の訪れ感じる、GREEN(緑)が映えるスイーツたち 「GREEN SWEETS ~抹茶・メロン・ピスタチオ~」 2018年6月1日(金)より ビュッフェ&カフェレストラン「ナイト&デイ」にて
配信日時: 2018-05-24 14:40:00
ホテル阪急インターナショナル(大阪市北区茶屋町19番19号 総支配人:菅野 伸一)では、2018年6月1日(金)より、ビュッフェ&カフェレストラン「ナイト&デイ」のサマーフェアにて、抹茶・メロン・ピスタチオを用いたデザートを提供します。
初夏の訪れを感じさせる「GREEN(緑)」をテーマにし、トレンドの「抹茶」や夏の果実「メロン」を使った爽やかなスイーツたちが登場します。シェフがその場で仕上げる新登場のローストビーフ(夜限定)をはじめ、夏の美味とともに心ゆくまでお楽しみください。
[画像: https://prtimes.jp/i/2504/2073/resize/d2504-2073-107730-0.jpg ]
■期 間
2018年6月1日(金) ~ 8月31日(金)
■名 称
GREEN SWEETS ~抹茶・メロン・ピスタチオ~
■メニュー
上品な甘さで食後にぴったりなスイーツ15種類以上が、デザートコーナーにお目見え。
抹茶ティラミス、飲むホットスイーツ・抹茶アフォガード、抹茶プリン
ルーローテベール~抹茶のクリーム~、メロンのショートケーキ
<フランスの郷土菓子も登場>
パリブレスト・ピスターシュ、ムース・ア・ラ・ピスターシュ
タルト・オ・リ・アブリコ~お米のタルト~、ガトー・バスク など
■時 間
ランチ 平日11:00~14:30※ 土日祝 11:00~/13:30~(120分入替制)
ディナー 平日17:30~21:00※ 土曜 17:00~/19:15~(100分入替制)
日祝17:00~21:00※ ※営業時間内は、無制限でご利用いただけます。
◆8/11(土・祝)~8/16(木)は、土日祝の営業時間・料金で営業いたします。
■料 金
ランチ 大人 3,500円~4,000円
ディナー 大人 4,500円~5,000円
■店 舗
1階 ビュッフェ&カフェレストラン「ナイト&デイ」
■お問い合わせ
TEL:06-6377-3618 (直通)
※表記の料金にはいずれも1名様の消費税が含まれます。※画像は全てイメージです。
【この件についてのお問い合わせは】
ホテル阪急インターナショナル広報担当:筒井 愛美・向 真有香・蘆田 恵美
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19番19号
TEL:06-6377-3608 FAX:06-6377-5715
HP:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/hhinternational/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5973_94ef022a0f2a17e3d496ac23240fdd4ec30d1692.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社阪急阪神ホテルズ」のプレスリリース
- JRホテルクレメント高松が6年ぶりのディナーショーを開催 透明感のある歌声と抜群の歌唱力で魅了するトップシンガー 森山良子 12月8日(日)開催 9月9日(月)よりチケット販売開始08/20 19:15
- JRホテルクレメント高松が6年ぶりのディナーショーを開催透明感のある歌声と抜群の歌唱力で魅了するトップシンガー 森山良子12月8日(日)開催 9月9日(月)よりチケット販売開始08/20 18:30
- 源泉かけ流しの「銀泉」と四季折々の景観が楽しめるビューバス付き新客室「鼓(つづみ)」が誕生!完成記念プレミアム宿泊プランを6月20日(木)より販売します06/20 16:15
- 「株式会社阪急阪神ホテルズ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る