テレビCM、WEBサイト、公式ソーシャルアカウント連携「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」
配信日時: 2012-09-11 10:00:00
~9月11日(火)より開催~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する『SUUMO(スーモ)』では9月11日(火)より、テレビCM、キャンペーンWEBサイト、SUUMO公式ソーシャルアカウントを連携した企画「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」を実施いたします。
▼「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」サイトはこちら
・PC:http://sumomi.suumo.jp
・スマートフォン:http://sumomi.suumo.jp/sp/
・ケータイ:http://sumomi.suumo.jp/fp/
――――――――――――――――――――
実施期間
――――――――――――――――――――
2012年9月11日(火)~9月24日(月)
――――――――――――――――――――
キャンペーン内容
――――――――――――――――――――
SUUMOのブランドキャラクターである「スーモ」と「スモミ」を救出することをミッションとしたゲームコンテンツを展開。ゲームをクリアしたり、キャンペーンWEBサイトをソーシャルサービス上でシェアすることにより、WEBサイト上にポイントが蓄積し、合計ポイントが目標値を超えると、賞品プレゼント応募が可能となります。
・PC:http://sumomi.suumo.jp
・スマートフォン:http://sumomi.suumo.jp/sp/
・ケータイ:http://sumomi.suumo.jp/fp/
――――――――――――――――――――
テレビCM について
――――――――――――――――――――
山でピクニック中、偶然不時着した宇宙船に遭遇するスーモ。宇宙船の中からスモミが!すると、突然、謎のエージェントに追われる2人!
――――――――――――――――――――
WEBキャンペーンサイトについて
――――――――――――――――――――
何度も追ってくるエージェントに見つからないように、スーモとスモミの隠れる場所を探してあげよう!
――――――――――――――――――――
プレゼントについて
――――――――――――――――――――
救出に成功するとポイントがもらえます。みんなの合算ポイントが目標値に達成すると、値に応じたプレゼントの内容が明らかになり、応募できるようになります。
▼「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」サイトはこちら
・PC:http://sumomi.suumo.jp
・スマートフォン:http://sumomi.suumo.jp/sp/
・ケータイ:http://sumomi.suumo.jp/fp/
▼不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』はこちらから
http://suumo.jp/
▼リクルートについて
http://www.recruit.co.jp/
――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit.jp/form/inquiry_press.php
――――――――――――――――――――
関連リンク
SUUMO(スーモ)
http://suumo.jp/
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「株式会社リクルート」のプレスリリース
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 世界初?!黒色の餅つき機で40代以下へアプローチ 「餅つき文化を受け継いでいきたい」 3合餅つき機「つき姫」にブラックが新登場!11/17 13:45
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る