“NaNa-NaNa’’Exclusive Model Launch!! LA発のBAGブランド’’NaNa-NaNa’’のエクスクルーシブモデルを4月27日(金)より販売

プレスリリース発表元企業:株式会社ベイクルーズ

配信日時: 2018-04-27 18:35:04



[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-234415-3.jpg ]

株式会社ベイクルーズ(東京都渋谷区)は、4月27日よりJOURNAL STANDARD 全店にて、LA発のBAGブランド’’NaNa-NaNa’’のエクスクルーシブモデルを販売いたします。
‘’NaNa-NaNa’’は独自の世界観と発想で幅広い年代や世界各国のアーティスト等に支持される、LA発のブランドです。
今回、当ブランドでも特に人気の高い、’’A4’’、’’A5’’、‘’TRASH BOX(M)’’の3型をイエローのカラーで特別に展開。その他、エクスクルーシブモデルの販売に合わせ、18AWより展開される、ブラウン、ホワイトの2色を先行販売いたします。
また、JOURNAL STANDARD 表参道では、同じく、LAを拠点として女性の多面的な魅力をテーマに香りをプロデュースするフレグランスブランド‘’CAPSULE PARFUMERIE’’を5月4日より展開。
‘’NaNa-NaNa’’ の幅広いラインナップと、香りを肌で体感できるPOP UPイベントも開催いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-709397-1.jpg ]

■NaNa-NaNa
LA発のBAGブランド。
代表するモデルはA4、A5など用紙のサイズに設定されたPVCのBAG、ゴミ箱を連想させる“NOT A TRASH BOX”など。
トレンドのPVCを用いたひねりを効かせたユニークなアイテムはアーティストやモデルなど
著名人も数多く愛用。

【価格】
A5¥7560/A4¥9180/A3¥10800
NOT A TRASH BOX¥4860(S)¥7560(M)¥9720(L)

[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-172799-2.jpg ]

■CAPSULE PARFUMERIE カプセル パフューマリー
※表参道限定POP UP SHOP 開催
LAを拠点とするフレグランスブランド。リンダとマイクとのカップルがクリエイトするブランドです。
リンダはフランスで調科学を学んだ後、アメリカで香水メーカーの調香師として活躍した後、自身の香水ブランドをスタートしました。

全ての商品は、メルローズにある自社の研究所で調合されており天然の成分をふんだんに使用し、動物性原料不使用、また,アニマルテストを一切行わないビーガンな香水ブランドです。

■イベント概要
“NaNa-NaNa’’POP UP SHOP
【会期】4月27日(金)~
【展開店舗】JOURNAL STANDARD 全店 にて販売。一部店舗にてPOP UP SHOPを開催。
【内容】
エクスクルーシブカラーイエローの発売
18AWのカラーブラウン、ホワイトの先行発売
‘’CAPSULE PARFUMERIE’’のフレグランスの発売(表参道店のみ)

■店舗概要
JOURNAL STANDARD 表参道
東京都渋谷区神宮前6丁目7−1
TEL:03-33418-7958
営業時間:11:00-20:00
Instagram @jsomotesando

■会社概要
【ベイクルーズグループ】
設立:1977年7月22日(株式会社ベイクルーズ)
代表:代表取締役会長 窪田 祐 代表取締役CEO 杉村 茂
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21
事業内容:レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営
飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社:株式会社ベイクルーズ、 株式会社ジョイントワークス、 株式会社フレームワークス
株式会社JS.WORKS 、 株式会社ル ドーム、 株式会社ラ クラス、 株式会社ACME
HP:http://www.baycrews.co.jp/

【株式会社JSワークス】
代表:取締役COO 飯高宏
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21
設立:2008年9月1日
展開ブランド:JOURNAL STANDARD , JOURNAL STANDARD L‘ESSAGE
HP:http://journalstandard.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/285/resize/d11498-285-697119-4.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ