「Leonard's Bakery × LOWRYS FARM」オリジナルコラボキッチンカー 日本初上陸!ピンクでフォトジェニックな空間が期間限定で登場

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2018-04-09 14:00:23

~ここでしか味わえないハワイ老舗ベーカリーの限定マラサダ販売~

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、今シーズン掲げている“ROOTS TRIP”をテーマとしたコラボレーション企画の第4弾として、ハワイの老舗ベーカリー「Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)」とコラボし、キッチンカーを使用した限定ショップをオープンします。
 日本初上陸となるLeonard's Bakeryのキッチンカーは4月9日(月)ららぽーと豊洲、4月14日(土)・15日(日)ららぽーとTOKYO-BAY、4月28日(土)・29日(日)テラスモール湘南に登場し、限定フレーバーのマラサダ2種(さくら餡・ブルーベリー)を販売します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-489790-0.jpg ]

■Leonard's Bakery × LOWRYS FARM ピンクなフォトジェニック空間が登場!
ハワイのロコや観光客に人気の老舗ベーカリー「Leonard's Bakery」とコラボレーションし、日本初上陸となるLeonard's Bakeryのキッチンカーを出店。キッチンカ―はLOWRYS FARMのブランドロゴをLeonard's風にあしらったLeonard'sピンクを基調とした限定デザイン。コラボレーション限定フレーバー、「さくら餡」と「ブルーベリー」のマラサダを販売します。
更に、Leonard's Bakeryの「ハッピーでキュート」というコンセプトをもとにピンクで統一したヤシの木やパラソル、こだわりのベンチやテーブルなどでデコレーションしたイートインスペースもご用意。フォトジェニックな空間を演出しています。
また、期間中にLOWRYS FARM対象店舗にて商品をご購入頂いた方には、マラサダ1個と交換可能な限定ステッカーを配布します。(公式WEBサイト[.st]会員の方には2個プレゼント。)
女の子がときめくキュートな空間で、揚げたてのマラサダをお楽しみいただけます。

<詳細>
日程 :4月9日(月)
開催売所 :ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
営業時間 :13:00~18:00

日程 :4月14日(土)・15日(日)
開催場所 :ららぽーとTOKYO-BAY 階段広場
営業時間 :10:00~18:00※

日程 :4月28日(土)・29日(日)
開催場所 :テラスモール湘南 そら風ステージ
営業時間 :10:00~18:00※

※営業時間が変更になる場合がございます

■Leonard's Bakery × LOWRYS FARM 限定マラサダ フレーバー(全2種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-940846-1.jpg ]


商品名 :マラサダ さくら餡味(左)
価格 :220円(税込)
商品説明 :
さくら色のパステルピンクの餡がキュートなマラサダ。一口食べるとさくらの香りがフワッと広がり、モチモチなマラサダの生地と相性抜群。

商品名 :マラサダ ブルーベリー味(右)
価格 :220円(税込)
商品説明 :
ブルーベリーの酸味がアクセントとなった、シュガーたっぷりのマラサダ。ふんわり優しい甘さが魅力の旬なフレーバー。
※店頭ではLeonard's看板フレーバー、シュガー・シナモンシュガー(各160円)も販売します。

■イベント特典について
1.イベント会場内のローリーズファーム店舗で商品をお買上げの方に、マラサダがもらえるステッカ―プレゼント。([.st]会員様はステッカー2枚)
2.イベントでマラサダをお買上げの方に、イベント会場内のローリーズファーム店舗で使用できる
20%OFFクーポン付きステッカーをプレゼント。


[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-381564-2.jpg ]

ローリーズファーム店舗配布タイプ

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-369198-3.jpg ]

キッチンカー配布タイプ

■Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)について

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-448544-4.jpg ]

ハワイの観光名所にもなっている老舗パン屋。ロコ(地元民)からも観光客からも愛されており、「マラサダ」と呼ばれる揚げパンが有名。ピンク×ブルーのロゴとふわふわもちもちのマラサダが日本でも人気を集め、テレビでたびたび取り上げられるなど、今注目のショップです。2008年12月、横浜・みなとみらいの横浜ワールドポーターズに出店。ハワイ本店で修行をした職人がハワイ本店と同じレシピで作る揚げたてのマラサダを楽しむことができるのは日本で横浜だけです。


■2018S/Sシーズンのブランドテーマ
2018 年S/Sシーズン、LOWRYS FARMはブランドのルーツである東京やブランド名の由来の地であるアメリカ西海岸などを巡る“ROOTS TRIP(ルーツトリップ)”をテーマにしており、今回のコラボ企画は、1月30日(火)より発売した80年代のサンリオキャラクター「TUXEDOSAM(タキシードサム)」、3月2日(金)より発売したイラストレーター「ボブa.k.aえんちゃん」、さらに3月20日(火)より発売した「ellesse HERITAGE(エレッセ ヘリテージ)」とのコラボアイテムに続く、第4弾企画です。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-450406-5.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ