“コーラ好き”の為の日本オリジナルブランド「ペプシ Jコーラ」誕生
配信日時: 2018-03-27 14:24:37
― ペプシ Jコーラ ゼロ、ペプシ Jコーラ ミッドナイトも併せて新発売 ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「PEPSI」より新たな主力 ブランドとして、「ペプシ Jコーラ」を4月17日(火)から全国で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/51/resize/d27480-51-455844-0.jpg ]
「ペプシ Jコーラ」は、日本の“コーラ好き”ヘビーユーザーが最も満足出来る新しいコーラを目指し、「JAPAN & JOY COLA」をコンセプトとした、日本市場向けの新・戦略ブランドです。開発にあたり、100名を超える“コーラ好き”の生の声からニーズを汲み取り、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現させるべく、ゼロから開発しました。
商品は、レギュラー有糖タイプの「ペプシ Jコーラ」、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」の3種類を用意。発売時より「JAPAN & JOY」をテーマに積極的なコミュニケーション・プロモーションを展開し、コーラ市場の活性化を目指します。
●中味の特長
〈レギュラー・ゼロ〉
日本の“コーラ好き”が求める味わいを実現すべく、日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスで中味を設計。
一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立させ、日本の“コーラ好き”が好む、抜群の爽快感が体感できる味わいに仕上げました。
〈ミッドナイト〉
日本の“コーラ好き”の約半数が、コーラを夕方~夜の時間帯に飲む事に着目し、夜シーンに相応しいコーラを新規開発しました。
しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいは、夜の余韻を楽しむシーンにぴったりです。
●パッケージの特長
力強い筆文字「J-cola」と、日本を代表する葛飾北斎の浮世絵をモチーフにした柄で、日本の“コーラ好き”の為の、特別なペプシである事を表現。
楽しさ溢れるコーラシーンにぴったりな、躍動感、爽快感のある、「JAPAN & JOY」をイメージしたデザインに仕上げました。
▼商品概要
商品名:「ペプシ Jコーラ」・「ペプシ Jコーラ ゼロ」・「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」
容 量:490mlペットボトル
希望小売価格(税別):140円
※その他の容器・容量につきましても同日発売となります。
▼発売期日 2018年4月17日(火)
▼発売地域 全 国
▼「PEPSI」ホームページ http://pepsi.co.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/51/resize/d27480-51-142186-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/51/resize/d27480-51-306110-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/51/resize/d27480-51-446985-3.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サントリー食品インターナショナル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【無料オンラインセミナー】英語でヨガ。日常を豊かにする45分のセッション10/05 22:45
- 11/10(日)、つくばみらい市にて。子どもも大人も、一日中アート体験で遊び尽くせる、『MIRAI ART FESTIVAL 2024 -The party day-』開催。10/05 22:45
- 特別展「飼育係、南極に行く」を開催します10/05 22:45
- 【NEW OPEN&コラボ販売!】ずんだ専門店の人気商品を集めた「ずんだ茶寮セレクト」NEW OPEN!復活!!「キットカット ずんだシェイク風味」販売開始!10/05 22:45
- 大阪・関西万博へ出展するスタートアップ企業がついに決定!10/05 22:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る