boohoo.comがゼンデイヤとコラボレーションしたスプリング・コレクションを発売し、ナインティーズ・スローバック・ブロック・パーティーを開催

プレスリリース発表元企業:boohoo.com

配信日時: 2018-03-26 20:23:00

boohoo.comがゼンデイヤとコラボレーションしたスプリング・コレクションを発売し、ナインティーズ・スローバック・ブロック・パーティーを開催

今晩、boohoo.comはスプリング・コレクションの発売を記念するナインティーズ・ブロック・パーティーを開催。ゼンデイヤ・エディットのプレビューと共に、スペシャルゲストとしてゼンデイヤが登場し、スヌープ・ドッグとSWVのパフォーマンスも行われます。

(ロサンゼルス)- (ビジネスワイヤ) -- 今晩、世界的なネット小売企業のboohoo.comは、最新のスプリング・コレクションの発売を記念して、ロサンゼルスのドリーム・ハリウッドで報道関係者、インフルエンサー、ブランド関係者を集めた、招待者限定の発売記念パーティーを開催します。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20180326005498/ja/

boohoo.com Celebrates the Launch of their Spring Collection & the Zendaya Edit with a 90s Throwback  ... boohoo.com Celebrates the Launch of their Spring Collection & the Zendaya Edit with a 90s Throwback Block Party!

商品のデザイン・コンセプトにヒントを得たイベントのテーマは、ノスタルジックな90年代への回帰です。会場はネオンサインと巨大なラジカセやカセットテープなどを使った、鮮やかで大胆なデコレーションで飾られました。イベントでは、90年代のダンスレッスン、カクテル作り、料理教室、花火、インタラクティブなアーケードゲームなど、さまざまな催しが行われ、またバブルテープ・ガムやキャンディー・ネックレスなどの懐かしいお菓子と、スラッシュ・パピーとサニーD・カクテルなど、90年代を思わせるケータリングも用意されました。

サプライズとして、ゲストミュージシャンのスヌープ・ドッグとSWVによるライブパフォーマンスが行われ、パリス・ヒルトン、ジョーディン・ウッズ、「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディとダイナ・ジェーン、ストーム・リード、アシュリー・グリーン、システィーン・スタローンとソフィア・スタローン、ニック・ビオール、アシュリー・ヤコネッティ、クリスティーナ・シュルマン、クインシーなどの著名人が集まりました。

ブーフーのスプリング・コレクションには、テーラードスポーツ、サファリレジャー、ボヘミアンワンダラー、ガーデンパーティーなど、今ファッションショーで注目されている新鮮なトレンドが映し出されています。アスレジャーの鮮やかなカラーやパステルカラー、ホワイトを基調とするコレクションから、ゼンデイヤはこうしたトレンドを取り入れ、自分らしいスタイルを表すゼンデイヤ・エディットのアイテムを選びました。商品の価格帯は5ドルから100ドルで、米国サイズ4~22で展開されています。商品は本日から、オンラインで購入できます。

boohoo.com最高経営責任者(CEO)で共同創業者のキャロル・ケインは、次のように述べています。「米国女優のゼンデイヤ氏との世界的パートナーシップは当社にとって過去最大の提携で、この発表を行えることを嬉しく思います。この春、ブーフーのファンの皆さんにとって憧れの的であるゼンデイヤ氏をブーフーのチームに迎えられるのが待ちきれません。キャンペーンの撮影は彼女の故郷ロサンゼルスで行われ、スタイリングはロー・ローチ氏、撮影はゾーイー・グロスマン氏が担当しました。ゼンデイヤ氏が選んだ50点以上のコレクションには、ボヘミアンワンダラーやアスレジャーなど、ファッションショーのトレンドが反映されています。彼女自身のスタイルから着想を得たゼンデイヤ・エディットは90年代への回帰をテーマにしており、皆さんにきっと気に入っていただけると確信しています。」

イベントの高精細画像のダウンロード・リンク:https://paulwilmotcommunications.box.com/s/emnrfczdqki7zqal5gckg38rglzow9wd

boohoo.comについて

boohoo.comは急成長中の国際的なイーテーラー(ネット小売企業)です。トレンドを取り入れた気軽に着れる手頃な価格の商品を扱っており、事業は機敏に速いペースで躍進しています。毎日100点の新商品がサイトにアップされるboohoo.comは、瞬く間に顧客層の世代で世界的なファッションリーダーへと進化を遂げています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20180326005498/ja/

連絡先
US MEDIA CONTACTS:
boohoo.com
Kayla Goddard
kayla.goddard@boohoo.com
または
Paul Wilmot Communications
Taylor Boozan
tboozan@paulwilmot.com
Hallie Ruben (broadcast)
hruben@paulwilmot.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ