ウエラトーン ヘアカラートリートメント ご満足いただけなかったら全額返金!キャンペーン 2018年3月14日(水)からスタート
配信日時: 2018-03-14 11:00:00
COTYグループ HFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区、コンシューマービューティー代表:後藤 真一)は、3月14日に発売する新製品「ウエラトーン ヘアカラートリートメント」をご購入いただいたお客様を対象に、「ご満足いただけなかったら全額返金!キャンペーン」を展開いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150565/LL_img_150565_1.jpg
ウエラトーン ヘアカラートリートメント ご満足いただけなかったら全額返金!キャンペーン
「ウエラトーン ヘアカラートリートメント」は、1回5分、3回の連続使用でしっかり染まり、使うたびに徐々に白髪を目立たなくさせるヘアカラートリートメントです。
サロン生まれのヘアカラーブランドウエラ(WELLA)が発売するウエラトーン ヘアカラートリートメントは、その使い心地にもこだわり、シルキーなツヤと滑らかな仕上がりを実現しました。
ひとりでも多くのお客様に新製品ウエラトーン ヘアカラートリートメントの仕上がりをご自身の髪でお試しいただけるように、本キャンペーンを実施いたします。
■キャンペーン詳細
【キャンペーン告知ページ】
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/cashback
【キャンペーンタイトル】
ウエラトーン ヘアカラートリートメント「ご満足いただけなかったら全額返金!キャンペーン」
【応募期間】
2018年3月14日(水)~2018年9月29日(土) (当日消印有効)
【レシート有効期限】
2018年3月14日(水)~2018年8月31日(金)
*お買い上げ日から30日以内にご応募ください。
【対象商品】
ウエラトーン ヘアカラートリートメント
(ダークブラウン・ウォームブラウン・ナチュラルブラック)
【応募方法】
ご購入された対象商品をご使用になり、万一ご満足いただけなかった場合、必要事項を記入した専用はがきにレシート原本を貼り付け、所定の郵便料金の切手を貼って、下記の事務局宛にご送付ください。
※キャンペーンの詳細や注意事項については、ウエラブランドウェブサイトの当該キャンペーンのページをご覧ください。
※専用はがきは、ウエラトーン ヘアカラートリートメントの取り扱いのある店舗にて入手できます。もしくは、ウエラブランドウェブサイトの当該キャンペーンページからもダウンロード可能です。
【返金方法】
ご応募いただいた専用はがきを事務局にて確認のうえ、対象商品ご購入金額分の定額小為替を郵送にて返金いたします。
【事務局】
〒196-8791 日本郵便株式会社 昭島郵便局 私書箱41号
ウエラトーン ヘアカラートリートメント
「ご満足いただけなかったら全額返金!キャンペーン」事務局 応募受付係
お問合せ TEL:042-519-7271
(2018年3月14日(水)~2018年10月31日(水)/10:00~17:00)
※土日、祝日を除く
■ウエラトーン ヘアカラートリートメント製品概要
・1回5分、3回の連続使用でしっかり染まる
・サロン発想の処方ベースに、6つのトリートメント成分*輝きエッセンスExを配合
・ヘアカラーを繰り返している髪も、ヘアカラーしていない髪もカバーする3色展開
・爽やかで優しいフローラル調の香り
*アルガニアスピノサ核油、マカダミアナッツ油、ヤシ油、ホホバ種子油、アボカド油、ヒマワリ種子油(毛髪保護成分)。
【製品名】ウエラトーン ヘアカラートリートメント<染毛料>(化粧品)
【内容量】各200ml
【カラー展開】全3色
・ダークブラウン(赤みを抑えた暗い茶色)
・ウォームブラウン(やや赤みを帯びた自然な茶色)
・ナチュラルブラック(透明感を与える自然な黒色)
https://www.atpress.ne.jp/releases/150565/img_150565_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/150565/img_150565_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/150565/img_150565_3.jpg
【希望小売価格】各2,200円(税抜)
【販売ルート】ドラッグストア、スーパー、ホームセンター、Eコマースなど
■ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。処方としてトリートメント成分を配合しやすく、扱いやすいクリームタイプは、その後美容室におけるヘアカラーの剤型として定着し、ウエラのヘアカラー、ヘアケア製品は、プロフェッショナル向け、コンシューマー向けを合わせて、現在120カ国余りの国々で販売されています。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。
【ウエラトーンブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「HFCプレステージジャパン合同会社」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【地域活性に貢献】相模原市でサウナパラダイスのテントサウナサービスが開始11/16 12:45
- 2025年7月期第1四半期個人投資家向け説明会に関するお知らせ11/16 12:45
- 【東京都23区中古マンション再販市場】「再販マンションは出口価格の限界か!?」中古マンション供給が増える一方で、再販マンションは減少傾向11/16 12:45
- 四季報と日経新聞を使った複眼経済塾独自の投資分析手法 門外不出のノウハウの一端を無料セミナーを12月7日に開催11/16 12:15
- 「Fate/Grand Order」コラボ眼鏡「ブリュンヒルデ(Berserker) モデル」「シグルド(Saber) モデル」販売開始!11/16 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る