Nerium International Japan合同会社が新代表就任を発表
配信日時: 2017-12-19 14:00:00
Nerium International Japan合同会社は、2017年12月18日付で小杉 友巳(こすぎ ともみ)が新しく代表に就任することをお知らせいたします。
米国で急成長しているエイジングケア*製品を販売するNerium International Japan合同会社(ネリウムインターナショナルジャパン、本社:東京都港区、以下ネリウム)では、2017年12月18日付で、小杉 友巳(こすぎ ともみ)が新しく代表に就任することをお知らせいたします。
Nerium International はスキンケア製品1製品のみでスタートした2011年の創設以来、さまざまな記録的セールスを達成し、ダイレクトセリング業界での記録を塗り替え、数多くの賞も受賞してきました。日本でも2016年の7月のオープン以来、ビジネスを日本市場に浸透させるべく業務に励んで参りました。また、アメリカ、カナダ、メキシコ、韓国、日本、オーストラリア、ニュージーランド、コロンビアに続き、2017年2月には香港、12月にはドイツ・オーストリアに拠点をオープン、アジア・パシフィック市場だけでなく、ヨーロッパへも進出し、グローバル展開を積極的に進めています。
このたび日本支社の代表として就任いたしました小杉 友巳は、ニューウエイズジャパンインク 社長、ユニシティ・ジャパン社長、マナテックジャパン社長等を経て、20年以上にわたりダイレクトセリング業界の第一線で業界発展に貢献してきました。代表就任に際して小杉 は、「過去のベストプラクティスを元に、Nerium International Japanの日本市場でのさらなる事業拡大を目指します。さらに日本の消費者の皆さまに製品をご愛用いただけるよう、社員一同業務に邁進していく所存です。」と抱負を述べています。Nerium International Japanは小杉の新しいリーダーシップのもと、今後も日本市場におけるお客様の要望に応え、さらなる拡大を目指してまいります。
Nerium Internationalについて
米国テキサス州アディソン市を拠点に、科学的研究をもとに開発したエイジングケア製品を提供しているグローバル リレーションシップ マーケティング会社。2011年の創業以来、好成績を貫きながら北米、南米、そしてアジアにたくさんのファンを抱え、たった4年間という短い期間で累積収入10億ドルを達成し、「アメリカで急成長した500の民間企業ランキング(※)」のコンシューマープロダクツ & サービス部門では見事1位を、全体では12位にランクインしました。国内でも、国外での経験を活かしたエグゼクティブチームを筆頭としたチーム体制で、科学的研究をベースにした優れた製品提供を約束します。
さらに詳しい情報はこちらから:http://www.nerium.com
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