脱毛専門店発想のブランド・コスメ『e+labo』累計販売数が発売4ヶ月で40,000個を突破!
配信日時: 2017-11-14 11:30:00
全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤 学)が2017年7月に販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40,000個を突破しました(※ セット販売を含む)。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142795/LL_img_142795_1.jpg
e+laboアフターコスメ誕生
『e+labo』は”脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業7年で30万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが、研究を重ねて開発した脱毛専用コスメブランド。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。
2017年11月時点5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給のための「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアをする「ボディミルク」と、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。
■脱毛ラボとは?
脱毛ラボは創業7年で、エステ業界売上規模第7位を誇る、国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、話題に事欠かない脱毛サロン。道端アンジェリカ・藤田ニコルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。
その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→ https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社セドナエンタープライズ」のプレスリリース
- 毛深い人が好き!な女性は1.7%の少数派!3人に1人はつるつる男子が好き!~国内に53店舗〔※2021年12月時点〕を展開する『脱毛ラボ』がデータ公開~08/18 11:00
- 脱毛サロンに満足できない理由は?1位は「値段が高い」 ~国内に53店舗〔※2021年12月時点〕を展開する『脱毛ラボ』がデータ公開~07/27 11:00
- 大ヒット「脱毛ラボ・ホームエディション」の進化版が誕生!脱毛のプロがサロンクオリティを家庭用で再現した、初代を超える「脱毛ラボ・ホームエディション2(セカンド)」 2022年7月1日新発売06/30 14:15
- 「株式会社セドナエンタープライズ」のプレスリリースをもっと読む
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SINCETHEN to Open New Two-Story Showroom at Liangcang Art Park in Hangzhou, China11/15 21:00
- KKR、公開買付価格を9,451円に引上げ11/15 21:00
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸11/15 18:00
- 11月17日来日:「日中植林・植樹国際連帯事業」2024年度上海交通大学次世代日中友好団11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る