ついに!フレーバーウォーターも秋冬仕様になる時代が到来!
配信日時: 2017-09-26 10:00:00
~中味の見た目は...変わらず透明です!~
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-620354-0.jpg ]
夏が終わり、秋がやって来ますね。芸術の秋。読書の秋。「いやいや、食欲の秋だ!」という方も多いはず。少しずつ肌寒くなっていくこの時期。暑い時期に比べて、「より濃い味わい」が恋しくなるという方も多いのではないでしょうか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-613566-1.jpg ]
今回、サントリーが販売しているフレーバーウォーター、「ヨーグリーナ&サントリー天然水」(以下「ヨーグリーナ」)、「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」(以下「朝摘みオレンジ」)の2品が、これからの季節にピッタリの、「より濃い味わい」に生まれ変わります。
9月26日(火)より、現行品から順次切替予定です。
●夏は「冷凍もおいしい!」、これからは「より濃い味わいがうれしい!」
「ヨーグリーナ」、「朝摘みオレンジ」ともに冷凍兼用ボトルを採用しており、現行品ではラベルに「冷凍もおいしい!」というアイコンを採用。夏ならではの凍らせてお楽しみいただくご提案をしてきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-802961-2.jpg ]
今回、「ヨーグリーナ」は乳酸菌で発酵した”ホエイ”と呼ばれる成分を増量し、ヨーグルトの味わいをより濃くしました。また、ラベルにはこれまでの「冷凍もおいしい!」のアイコンに代わり、「乳酸菌発酵」 の文字を大きく配すことで、ヨーグルトの濃い味わいをより連想しやすいパッケージにしました。
「朝摘みオレンジ」は、オレンジ味をより濃くすることで、さらに素材の味をお楽しみいただける中味へ刷新。
またオレンジ色のキャップを採用し、パッケージでもオレンジ感を表現しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/16/resize/d27480-16-807322-3.jpg ]
これからの季節はヨーグルト、オレンジの「より濃い味わい」をお楽しみいただければと思います。
ちなみに、ご覧のとおり中味の見た目は、変わらず透明です・・・・!
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320 〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サントリー食品インターナショナル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 酒どころ・新潟から35の蔵元が大集結新潟の大人気イベントがハルカスにやって来る!にいがた酒の陣 OSAKA を初開催10/02 20:30
- 「環境エース一元くん」使用料2年間無料キャンペーン10/02 19:45
- ハンガリー企業と共同制作!AIで学ぶ『デジタルマーケティング戦略』10/02 19:45
- 創業35周年を記念して全国の古本市場・ふるいち・トレカパークとECサイトふるいちオンラインにて「ふるいち創業祭」を10月1日(火)から開催10/02 19:45
- PR TIMESとHERO Impact CapitalおよびZERO Foundationが連携協定締結、研究者および研究機関に対してPR支援10/02 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る