Facebookを活用した住宅業界「初」の試み。全国約220か所のミサワホーム住宅展示場にて「Facebook チェックインキャンペーン」を開催!

プレスリリース発表元企業:ミサワホーム株式会社

配信日時: 2012-07-06 11:00:00


2012年7月7日(土)から8月31日(金)まで、全国約220か所のミサワホーム住宅展示場にて「Facebook チェックインキャンペーン」を開催致します。

ミサワホーム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:竹中宣雄)は、全国の住宅展示場にて「Facebookチェックインキャンペーン:)を7月7日(土)~8月31日(金)に開催いたします。期間中、ミサワホーム住宅展示場受付に「Facebook チェックインカウンター」を設置、その場でQRコードを読み取ってFacebookにチェックインしていただきますと、抽選で50名様に、ダイソン株式会社製“羽のない扇風機”でおなじみの「Air Multiplier (エアマルチプライアー)」をプレゼントいたします。また、チェックインに加え画像投稿した方にはもれなく「JTBバリューギフトCOCOZO」500円分をプレゼントいたします。
▼キャンペーンURL:http://www.map.misawa.co.jp/checkin (※サイトアップは7月6日夕方以降予定)

【キャンペーン概要】
 名  称:ミサワホーム展示場「チェックインキャンペーン」
 開催期間:2012年7月7日(土)~8月31日(金)
 開催場所:全国200ヶ所以上のミサワホーム住宅展示場
 開催内容:期間中にミサワホームの展示場において、
     (1)期間中にチェックインした方の中から抽選で50名様にダイソン製扇風機
     「エアマルチプライアー」をプレゼント。
     (2)さらに画像投稿をした方にもれなく電子ギフト「JTBバリューギフトCOCOZO」を進呈。
     投稿されたチェックインや画像はミサワホームキャンペーンサイト上に反映され、さらに
     Facebookから投稿した場合はお客様のFacebookページに反映されます。
 発  表:当選者には2012年9月中旬にミサワホームからメールにてお知らせいたします。
 キャンペーンURL:http://www.map.misawa.co.jp/checkin

■ 来場者が発見した“この家のここが素敵!”をFacebook上に投稿
  住宅展示場の魅力が来場者から発信され、家のもつ新しい価値を創造していく
  ~投稿された画像は各住宅展示場ページにも反映~

 ミサワホーム株式会社では、7月7日より“たくさんの情報やヒントに触れて理想の住まいづくりを見つけよう”というテーマのもと、全国の住宅展示場にてイベントを開催しています。より多くのお客様に住宅展示の魅力を感じて頂くべく、ミサワホームのみならず、お客様側からも情報発信できる試みとして、今回のFacebookチェックインキャンペーンを開催する運びとなりました。なお、本件のように全国規模でFacebookのチェックイン機能を活用したキャンペーンを開催するのは、住宅業界では初の試みとなります。
 期間中に住宅展示場内にご来場いただき、お持ちのスマートフォンからミサワホームのFacebookにチェックインしていただきますと、抽選で50名様にエアマルチプライアーが当たるほか、お気に入りの画像をFacebook上に投稿していただきますと、もれなく「JCBバリューギフトCOCOZO(ココゾ)」を500ポイント分プレゼントいたします。なお、「JTBバリューギフトCOCOZO(ココゾ)」はJTBが運営する新しい電子ギフトです。獲得ポイント(バリュー)に応じてポイント交換ページからお好きな交換ポイント又は電子マネーと交換することができます(http://www.jtb-cocozo.com)。

 投稿された画像はミサワホームの公式Facebookサイトのキャンペーンページに掲載されます。また撮影した展示場のページ内(「お近くのミサワページ」)にも掲載されます。お客様が発見した家の魅力をご自身から発信して頂くことで、来たからこそわかる住宅展示場の面白さや楽しさを、ミサワホームからだけでなくお客様からも伝わっていくことが期待されます。

※キャンペーン応募にご利用いただける端末は、フィーチャーフォンまたはスマートフォン(iPhone、Android)です。
※キャンペーン応募の際のチェックインにはFacebookアカウントが必要ですが、アカウントをお持ちでない方も、展示場内でQRコードを読み取って頂ければ応募が可能です。
※チェックイン後にFacebookのアカウント情報(ユーザーID、氏名)を取得し、キャンペーン応募登録を行ないますが、取得した情報はキャンペーン応募以外の用途には用いませんので安心してご利用ください。
※キャンペーンを実施していない展示場もございます。

■ ミサワホームの公式Facebookページはファン数1.3万人を突破!
 2011年にスタートしたミサワホーム株式会社の公式Facebookページは、2012年6月現在、約13,600人の皆様にご支持いただいております。
 ミサワホーム株式会社の最新情報のほか、住まいのお役立ち情報が満載の月刊誌『home club』の紹介や、ミサワホームの社員が住まいに関する情報を紹介する「MISAWA HOMES TV」など、皆様にお楽しみいただけるよう、様々なコンテンツを提供して参ります。
ミサワホーム公式Facebookページ URL:http://www.facebook.com/misawaFAN

【会社概要】
社名 :ミサワホーム株式会社
住所 :〒163-0833 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
代表 :代表取締役 竹中 宣雄
設立 :平成15年8月1日
資本金 :10,000,000,000円
事業内容 :建物及び構築物の部材の製造及び販売 など
URL :http://www.misawa.co.jp/index.html

担当  :「ホームクラブ編集部」市田
TEL :03-5651-0064
FAX :03-3667-1807

プレスリリース情報提供元:valuepress