YKK:国内外でシリーズ合計1,300万回再生を記録 Perfumeの3人がアフレコに挑戦した ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」を3週連続公開

プレスリリース発表元企業:YKK Corporation

配信日時: 2017-09-06 14:00:00

YKK:国内外でシリーズ合計1,300万回再生を記録 Perfumeの3人がアフレコに挑戦した ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」を3週連続公開

“Little Parts. Big Difference.”を世界に伝えるYKKのブランデッド・コンテンツ ~9月6日(水)より、公式サイトとYouTubeにて7ヶ国語対応で公開~

(東京)- (ビジネスワイヤ) -- YKK株式会社(本社:東京都千代田区神田和泉町1、以下、YKK)は、企業ブランドおよび「ファスナー」を広く伝えていくための活動の一環として、ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」を制作いたしました。「FASTENING DAYS 3」は、国内外でシリーズ合計1,300万回再生を記録している「FASTENING DAYS」(2014年公開)、「FASTENING DAYS 2」(2016年公開)に続く第3弾であり、公式YouTubeチャンネル (URL: https://www.youtube.com/user/YKKfastening)とスペシャルサイト(URL: http://www.ykkfastening.com/fd/)にて9月6日(水)より、音声:日本語、英語、字幕:スペイン語/中国語(簡体字)/フランス語/タイ語/ベトナム語で全世界向けに公開されるほか、各国/地域のYouTube上でコマーシャル映像として展開いたします。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:http://www.businesswire.com/news/home/20170905005635/ja/

国内外でシリーズ合計1,300万回再生を記録。Perfumeの3人がアフレコに挑戦した ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」を3週連続公開(画像:ビジネスワイヤ) 国内外でシリーズ合計1,300万回再生を記録。Perfumeの3人がアフレコに挑戦した ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」を3週連続公開(画像:ビジネスワイヤ)

今作では、近未来の街を舞台に主人公のヨージ、ケイ、ケリーがファスナーを使って街の危機を救い、改めて周囲とのつながりを感じていくストーリーとなっています。今作でも新たな近未来の道具が登場し、新たなものづくりに挑戦し続けているYKKの姿勢を表現しています。

YKKでは「FASTENING DAYS」のFacebookページでも、前作に引き続き本アニメに関連する情報を発信していきます。 (URL: https://www.facebook.com/Fastening-Days-1416880495005232/

【YKK株式会社について】
YKK株式会社を中心とするYKKグループのファスニング事業(ファスナー、スナップ・ボタンなど)では、グローバル事業経営体制と世界6極による地域経営を基本とし、現在世界約70の国と地域で事業を展開しています。

会 社 名:YKK株式会社
代表取締役社長:大谷 裕明





businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20170905005635/ja/

連絡先
本件に関するお問い合わせ先
ショートアニメ「FASTENING DAYS 3」PR事務局(PR会社イニシャル内)
E-mail: YKKdougaPR@vectorinc.co.jp
または
YKK株式会社
経営企画室  広報グループ
石丸 弘樹
E-mail: h-ishimaru@ykk.co.jp

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ