ミニストリートが2017 Customer Sales and Service World Awards® を 複数部門で受賞

プレスリリース発表元企業:Rimini Street, Inc.

配信日時: 2017-09-06 08:10:00

ミニストリートが2017 Customer Sales and Service World Awards® を 複数部門で受賞

顧客サービスの品質向上への取り組みが評価され、3つの賞を受賞

(ラスベガス)- (ビジネスワイヤ) -- Oracle®およびSAP®などエンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーのリミニストリートは、2017 Customer Sales and Service World Awardsで高い評価を受け、「Customer Service Management Team of the Year」、「Customer Service Leadership of the Year」、「Customer Service & Contact Center Department of the Year」の3つの賞を受賞したことを発表しました。これらの賞は、リミニストリートの顧客サービスの品質向上に向けた継続的な取り組みに対して授与された、今年度の最新アワードです。

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Rimini Street was recognized with three 2017 Customer Sales and Service World Awards for Customer Se ... Rimini Street was recognized with three 2017 Customer Sales and Service World Awards for Customer Service Management Team of the Year, Customer Service Leadership of the Year, and Customer Service & Contact Center Department of the Year. (Photo: Business Wire)

顧客サービス部門での受賞と実績

まず、リミニストリートのグローバルSiebelサービスデリバリーチームが、過去12か月間にわたり、グローバルな顧客に世界最高クラスのソフトウェアサポートサービスを提供してきたことで、今年度の「Customer Service Management Team of the Year」に選ばれました。同グローバルチームは、緊急性の高いケース(P1)で平均5分以内の応答時間を達成し、平均満足度が5点満点中4.96点というほぼ完璧なスコアを上げました(「最優秀」は5点)。

2つ目の賞である「Customer Service Leadership of the Year」は、リミニストリートのグローバルアプリケーションサポート担当部長であるCraig Mackerethに授与され、顧客サービスのリーダーシップに関する賞としては今年3度目の表彰となりました。同氏は、グローバルレベルでOracleとSAPのサポートサービスの開発と管理を担当しています。平均応答時間が5分以内、クライアントの平均満足度が5満点中4.8という高スコアで、2万6,605件のケースを解決したチームを率いたことが高い評価を受けました。

最後の「Customer Service & Contact Center Department of the Year」は、グローバルサービスデリバリー部門に贈られました。同部門は世界の主要地域に点在する数百人に及ぶサポートエンジニアから組織され、117カ国のクライアントのシステム運用をサポートしています。この部門は、非常に複雑なレベル3のケースを2016年中に19,000件以上解決し、クライアントの全体的な満足度スコアは5点満点中4.8を維持しています。

リミニストリートのグローバルサービスデリバリー部門の担当部長、Brian Slepkoは次のように述べています。

「リミニストリートにとってのサポートサービスは、飽くことなき情熱の対象に他なりません。当社のエンジニアは、クライアントに最高のサポートサービスを提供するよう日々尽力しています。リミニストリートは今後も “Engineered for Support”(サポートに特化)を理念とする企業として、どこよりも迅速なサービスを提供し、顧客満足度をより高め、お客様の成功を第一に考えた、革新的で安定したサポートモデルを構築していきます。」

リミニストリートについて

リミニストリートは、エンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーです。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、Oracle、SAP、IBM、Microsoft、のライセンシーおよびその他のエンタープライズソフトウェアのベンダーの総サポート費用の最大90%を削減することが可能になります。そして、現行のソフトウェアリリースを、アップグレードなしに少なくとも15年間使い続けることが出来る環境が整います。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中規模企業、公共セクター組織を含む約1,330社の顧客が、ソフトウェアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細はhttp://www.riministreet.comをご覧ください。またTwitter (@riministreet )、 FacebookLinkedInでリミニストリートをフォローしてください。

将来見通しに関する記述

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本件に関する報道関係のお問い合わせ先
船見厚宏
日本リミニストリート PR担当
rimini@wizbrains.com

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