映画『関ヶ原』8月26日(土)公開を記念し、コトブキヤ侍箸とのタイアップキャンペーンが実現!
配信日時: 2017-08-01 12:00:00
ホビーメーカー・株式会社壽屋(本社:東京都立川市緑町/代表:清水一行)は、2017年8月26日(土)から全国ロードショーされる映画『関ヶ原』と、自社商品の日本刀型箸『侍箸(さむらいばし)』とのタイアップキャンペーンを行います。
戦国史上最大の合戦「関ヶ原の戦い」。これまで映画、ドラマでは何度も取り上げられてきた天下分け目の決戦だが、真正面から戦い自体を描いたのは日本映画史上初めての挑戦!
監督には、『日本のいちばん長い日』(15)などで知られる巨匠、原田眞人。25年もの長きにわたり映画化を熱望、岡田准一、役所広司、有村架純といった豪華キャストを迎え、司馬遼太郎原作の大ベストセラーが遂に完全映画化。
話題の本作と、コトブキヤの人気商品である『侍箸』のタイアップキャンペーンは以下の通りです。
■キャンペーン概要
1.Twitterでコトブキヤ宣伝【@kotobukiyas】のアカウントをフォローします。
2.応募期間内にTwitterでハッシュタグ「#映画関ヶ原_侍箸」をつけてツイートすれば応募完了です。
抽選で5組10名様に映画『関ヶ原』のオリジナル付箋と侍箸「日本刀 石田三成」、「日本刀 三英傑 徳川家康」
2膳セットをプレゼントします。
■応募期間
2017年8月1日(火)~9月30日(土)終日
■当選者様の発表方法
2017年10月6日(金)23:59までに発表します。
発表方法は、ご当選者の方にのみTwitterアカウント:コトブキヤ宣伝【@kotobukiyas】より、ダイレクトメッセージ(DM)にてお送りさせていただきます。
当選のご連絡時に当アカウントのフォローを外していると、抽選対象外となりますのでご注意下さい。
10月6日23: 59までにDMが届かなかった方は恐れ入りますが落選とさせていただきます。
当落に関するお問い合わせはお受けできません。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社壽屋」のプレスリリース
「映画」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 横浜北部エリア初出店「ウスイホーム新横浜店10月4日オープン」10/04 02:45
- 『伝統×革新』をテーマに、御食国・淡路島食材を堪能する特別コースをTHE SORAKUEN&OCEAN PLACEシェフがコラボ創作 神戸随一の日本庭園・相楽園の紅葉とともに 一日限定イベントを開催10/04 02:15
- 大人気の“手ぶらおしゃピク”企画「Garden Picnic2024」秋シーズンのご予約を受付中。おしゃれアイテムをすべてレンタル。爽やかな風が吹くガーデンの中で、上質で特別なピクニックを楽しめます10/04 02:15
- 【中学生を通じて現代社会を描く】映画『四等辺三角形』11 月 22 日より下北沢『K2』にて劇場公開/公開支援プロジェクトも発足10/04 02:15
- 片流れルーバー「インターライン(R)直付け嵌合 カラリエ」を新発売10/03 21:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る