好調セレッソ大阪のオフィシャルショップアプリにUPLinkが採用
配信日時: 2017-07-07 11:17:04
株式会社サイファ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:塚本健太 以下当社)は、JリーグJ1第17節を終えたところで2位と好調なセレッソ大阪のオフィシャルショップ「セレッソ大阪メガストア(運営管理:アジア太平洋トレードセンター株式会社)」のアプリに店舗アプリ作成サービス「UPLink」が採用されましたことをお知らせいたします。
セレッソ大阪オフィシャルショップは、アプリ会員を新たに立ち上げ、アプリ会員特典として、プレイヤーグッズをお取り置きするサービスを下記の流れで展開し、O2Oとリアル店舗の強みを活かし、サポーターの利便性を高めています。
1. アプリをダウンロードしたサポーターとショップが1対1でコメントと写真でやり取りができるUPLinkのトーク機能を使い、サポーターが希望商品をアプリで問い合わせ
2. ショップは該当商品の在庫の有無を確認の上、サポーターへアプリで返信
3. サポーターがショップを訪問した際に商品を購入
上記の通り、ショップに訪問する前にやり取りをしておくことで、サポーターの利便性は高まり、ショップも効率的な接客を行えます。その他、ご購入金額1,000円以上で貯まるスタンプ、アプリ会員限定クーポンなどのコンテンツを展開しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/17790/5/resize/d17790-5-797192-0.jpg ]
セレッソ大阪オフィシャルショップのアプリダウンロード
iOS向け(App Store): https://appsto.re/jp/2m0nib.i
Android向け(Google Play): https://goo.gl/gT9Xy6
■UPLinkとは?
1か月弱の制作期間、月額1.5万円から始められる店舗アプリ作成サービスになり、一般的なアプリ作成サービスとは一線を画し、店舗運営者のために設計されています。
再来店を後押しするスタンプカード機能、利用金額をポイント還元するポイントカード機能、来店者と1対1のやり取りができるトーク機能、アプリから店舗へ送客しO2O集客につなげるワンランク上のプッシュ通知、アプリダウンロードユーザーをマーケティングできる機能などを備えています。また、自社メディアを15年間運営してきた知見を活かし、アプリ制作のサポートを専任スタッフが個別に対応させていただきます。
このような機能性、サポート体制を店舗運営者様からご評価いただき、昨年9月からの本格サービス開始以降、わずか半年間強でストア公開アプリ数は1,200を超え、いま一番選ばれている店舗アプリ作成サービスです。
【当社概要】
会社名:株式会社サイファ
住所:東京都港区北青山3-2-4 日新青山ビル4F
代表:塚本 健太
設立日:1989年8月30日
事業内容:メディア事業、アプリプラットフォーム事業
URL:http://www.psy-fa.com/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社サイファ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 後世に残したい名曲を特別編曲でお届け!「山下康介のオトユウギ Vol.2」弦楽四重奏&木管五重奏 編曲スペシャル開催決定11/20 18:00
- 株式会社RMDC、DRBB化粧品シリーズを、国産エクソソームを使用したエクソソームコスメブランドとしてバリューアップ!11/20 17:45
- イベント会社に勤務する人の7割以上の方が、イベント運営における設営・撤去業務で何らかの不便さや辛さを感じている!岩谷マテリアル株式会社が「イベント運営における設営・撤去業務の変化」に関する調査を実施!11/20 17:45
- クリスマス・イヴまであと34日!指先から準備開始♪冬のイベントを彩るエレガントな「クリスマスネイル」が登場!2024年11月20日(水)~ 全11種11/20 17:45
- 東京都板橋区との連携事業にて寄贈第1号が実現。区のSDGsを推進する「小さな絵本館 × こどもえほんだなプロジェクト」11/20 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る