“ビタミンを吸う”新感覚アイテム「VITA'CCI」発売から約3カ月で販売本数5万本を突破!
配信日時: 2017-06-28 11:30:00
化粧品販売を行う株式会社NAPO(本社:大阪市中央区、代表取締役:三村 岳)が販売する、“ビタミンを吸う”新感覚アイテム「VITA'CCI(ビタッチ)」が、2017年4月の発売から約3カ月で5万本のセールスを記録いたしました。「VITA'CCI」はフレーバーが豊富で、その日の気分や用途に合わせてフレーバーを選ぶことができ、デザインもオシャレなので日常使いしやすい商品です。
商品URL: http://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/vc-02/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131750/LL_img_131750_1.jpg
VITA'CCI(ビタッチ)
■「VITA'CCI」とは
「VITA'CCI」は電子たばこではない、“ビタミンを吸う”という新感覚のスティック状アイテムです。ニコチンもタールもゼロ。吸っているのはビタミンの蒸気なので、喫煙者、非喫煙者関係なく使用できます。副流煙の心配もなくどんな方でも、どんな場所でも安心して吸引できるので禁煙目的の方にもおすすめです。また「VITA'CCI」には、コエンザイムQ10・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンEなど、他にも各種フレーバーに応じた果実エキスなどが入っています。
使用方法はとても簡単で、キャップを外し水蒸気を吸引するだけ。開封後、約500回吸引でき、蒸気が出なくなったら終了です。
■みんなに聞いた!!人気フレーバーランキング
現在ある6種類のフレーバーの中から、人気の上位3種類についてご紹介します。
●1位 カプチーノ
「珍しい味!!想像できないですよね。」「吸ってみると、驚きの美味しさです。」などの感想をいただく「カプチーノ」フレーバー。ホッと一息。にもってこい!の男性も女性も共に人気のフレーバーになっています。
●2位 ホワイトピーチ&メンソール
メンソールに爽やかなホワイトピーチの味で、お口の中をすっきり!後味もさっぱりで気分もリフレッシュしてくれる女性に人気のフレーバーです。
●3位 ブルーベリー&カシス
メンソールも入っていないフレーバーで、少し香りもしっかりしています。甘さもちょうどいいので発売時から人気のフレーバーです。
■商品概要
商品名: VITA'CCI(ビタッチ)
種類 : 全6種
(ブルーベリー&カシス/ホワイトピーチ&メンソール/
シトラス&メンソール/ミント&メンソール/
カプチーノ/グリーンアップル)
価格 : 2,700円(税込)
URL : http://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/vc-02/
※さまざまな香りを楽しんだり、気分転換や癒しを目的とした商品です。喫煙習慣や病気を治す目的の商品ではありません。
※18歳以下の未成年者に販売することはできません。
※薬を服用されている方、持病のある方は、予め医師にご相談の上でご使用ください。
※妊娠中または授乳中の方は使用しないでください。
■会社概要
商号 : 株式会社NAPO
代表者 : 代表取締役 三村 岳
所在地 : 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-7-2-102
設立 : 2015年11月
事業内容: 化粧品の製造販売業
URL : http://www.napo-cosme.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社NAPO」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る