あべのハルカスダイニングアプリにUPLinkが採用

プレスリリース発表元企業:株式会社サイファ

配信日時: 2017-05-17 19:02:10

株式会社サイファ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:塚本健太 以下当社)は、あべのハルカスダイニングが2017年5月17日よりリリースする「あべのハルカスダイニングアプリ」に、当社が開発、提供する店舗アプリ作成サービス「UPLink」が採用されましたことをお知らせいたします。




あべのハルカスダイニングは、リピーターユーザー増、Web予約の利便性向上、メール会員登録の導線強化、ヒトサラタイアップページとの連携強化を主目的に専用アプリの立ち上げを検討されているなかで、UPLinkの商品性を評価いただき、今回採用に至りました。

■あべのハルカスダイニングアプリ
あべのハルカス近鉄本店内にある日本最大級のレストラン街「あべのハルカスダイニング」の3フロア、全44店舗共通で使えるアプリです。ユーザーは店舗ごとにアプリをダウンロードする手間を省け、この1アプリで下記のサービスを受けられます。

・ アプリから1タップで予約とメール会員登録が簡単にでき、ヒトサラ特集ページも閲覧できます。
・ 店舗に行くたびにスタンプが貯まり5個貯まると500円OFF券がプレゼントされます。
・ 2週間ごとにアプリ限定クーポンが配信されます。
[画像: https://prtimes.jp/i/17790/3/resize/d17790-3-374934-3.jpg ]



あべのハルカスダイニングアプリのダウンロード
iOS向け(App Store): https://appsto.re/jp/Jpn9ib.i
Android向け(Google Play):https://goo.gl/Jldhg4


■UPLinkとは?
1か月弱の制作期間、月額1.5万円から始められる店舗アプリ作成サービスになり、一般的なアプリ作成サービスとは一線を画し、店舗運営者のために設計されています。

再来店を後押しするスタンプカード機能、利用金額をポイント還元するポイントカード機能、来店者と1対1のやり取りができるトーク機能、アプリから店舗へ送客しO2O集客につなげるワンランク上のプッシュ通知、アプリダウンロードユーザーをマーケティングできる機能などを備えています。また、自社メディアを15年間運営してきた知見を活かし、アプリ制作のサポートを専任スタッフが個別に対応させていただきます。

このような機能性、サポート体制を店舗運営者様からご評価いただき、昨年9月からの本格サービス開始以降、わずか半年間強でストア公開アプリ数は1,000を超え、いま一番選ばれている店舗アプリ作成サービスです。


【当社概要】
会社名:株式会社サイファ
住所:東京都港区北青山3-2-4 日新青山ビル4F
代表:塚本 健太
設立日:1989年8月30日
事業内容:メディア事業、アプリプラットフォーム事業
URL:http://www.psy-fa.com/

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