「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」公開を記念してNEW ERA(R)とのオフィシャルコラボ・ウエストバッグ発売!
配信日時: 2017-03-22 11:30:00
インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原良郎)は、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」の公開を記念し、アパレルブランド「NEW ERA(R)」との共同企画による「『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』オフィシャルコラボ・ウエストバッグ」を、映画公開初日の2017年3月18日(土)より発売いたしました。
なお、本商品は当社ブランド「PREMICO(プレミコ)」のみの限定販売、販売個数は5,000点となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/124815/img_124815_1.jpg
■黒子、火神、そして「キセキの世代」がNEW ERA(R)の限定版コラボモデルに集結!
黒子、火神、そして「キセキの世代」が今回限りで結成するドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、NEW ERA(R)のウエストバッグに堂々集結!
7人の個性を7色のボーダーとチームロゴに凝縮したおしゃれでアクティブなカジュアルテイストです。
身体にぴったりフィットするバナナシェイプは、トレンドのスタイルに好相性。耐久性に優れた1680Dポリエステル素材の本格派で、必要最低限の持ち物がすっきり収まるコンパクトなサイズ。アウトドアやフェス、旅先でも大活躍!
また、プレミアムな特典として、イラスト入り特製ウォーターボトル【カラビナ付き】をプレゼントいたします(無くなり次第終了)。
商品ページ: https://iei.jp/kuroko_newerabag/
【商品概要】
■商品名
「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」オフィシャルコラボ・ウエストバッグ
■価格
12,800円(+消費税) ※別途発送手数料がかかります。
■生産数
5,000個
■販売開始日
2017年3月18日(水)
■販売元
『PREMICO(プレミコ)』https://iei.jp/kuroko_newerabag/
【商品仕様】
■材質
ポリエステル、樹脂
■サイズ(約)
高さ14.5×幅30×奥行き9cm
■重さ(約)
270g
■生産国
中国
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/124815/img_124815_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/124815/img_124815_3.jpg
■「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」について
2009年から2014年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載され、コミックスは累計3000万部を突破した超人気バスケットボール漫画『黒子のバスケ』。
2012年よりテレビアニメがスタートし、3期(全75話)に渡って放送され、2016年には劇場版プロジェクトが始動。
まずはテレビシリーズで描かれたウインターカップの激闘を3本の総集編としてイベント上映。そして2017年3月18日、遂に完全新作映画「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」が公開された。
新作映画は、原作者・藤巻忠俊が続編として描いた『黒子のバスケ EXTRA GAME』を映像化。それだけに留まらず、原作者自らが映画の為に新エピソードを書き下ろし。完全版『EXTRA GAME』としてスクリーンに登場!
映画公式サイト: http://kurobas-lg.com/
■「NEW ERA(R)」について
ニューエラは1920年創設、95年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド。
メジャーリーグベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにあるが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッション/カルチャーの領域でも高い支持をうけている。
ニューエラジャパン 公式サイト:http://www.neweracap.jp/
■プレミコとは?
“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランド。アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届けします。
ここでしか手に入らないオリジナリティ、高い希少性、そしてすぐれたクオリティの商品を取り揃えています。
URL: https://iei.jp/premico/
【お客様からのお問い合わせ先】
■商品内容等 :0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
■ご注文専用番号:0120-111-100(6:00~21:00/無休)
※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。
予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
※限定数に達した場合、販売を終了させていただきます。
※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。
(C)藤巻忠俊/集英社・劇場版「黒子のバスケ」製作委員会
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「インペリアル・エンタープライズ株式会社」のプレスリリース
「アニメ・マンガ」のプレスリリース
- <TOKYOガンダムプロジェクト2024>10月5日(土)~「TOKYO GUNDAM FESTIVAL」を開催!高校生が英語で観光ガイド、ガンダム情報や臨海副都心エリアの観光情報の英語マップも配布 ステージではチアリーディング、和太鼓、書道パフォーマンス等も披露!09/30 14:30
- 東京・京橋に多彩な領域のクリエイションと出会えるミュージアム「CREATIVE MUSEUM TOKYO」が誕生09/30 11:00
- 西日本最大級のマンガ・アニメ・ゲームのイベント『京まふ2024』 約3万5千人が来場し、大盛況のなか閉幕!09/27 17:15
- 「アニメ・マンガ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る