URBAN RESEARCH DOORS シーズンカタログ「THE DICTIONARYNo.19」Webカタログカタログを公開スタート!!

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2017-03-06 11:38:49

株式会社アーバンリサーチが展開するライフスタイル提案型セレクトショップURBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)は、3月3日(金)より、過去18シーズンに渡って発刊してきた同ブランドのシーズンカタログ「THE DICTIONARY」のWebカタログ。これまでの冊子カタログにとどまらず、誌面の世界観はそのままに電子化し、URBAN RESEARCH DOORSのブランドサイトにて公開。



[画像: https://prtimes.jp/i/3710/321/resize/d3710-321-521148-0.jpg ]

全64ページに渡る「THE DICTIONARY No.19」は、衣食住の提案に加え、キャンプフェスやCSRなど様々な取り組みを行なう同ブランドだからこそ可能なヒト・モノ・コトが詰まった読み応えある一冊となっている。

各ページ制作に関わって下さったクリエイターはじめ、コラムやエッセイページには様々な方面で活躍されている方々に出演して頂きました。

単なるシーズンカタログではなく、読者の本棚に仲間入りできるような一冊を目指し制作。

また、女優 市川実日子さんが京都 美山に赴きコズミックワンダー デザイナーの前田征紀さんと対談、お二人の出会いやブランドの遍歴が垣間見えるスペシャルトークは必読です。

2017年春夏シーズン「THE DICTIONARY No.19」は、3月12日(日)より全国の店舗にて税込1万円以上のご購入者を対象に冊数限定で配布致します。

「THE DICTIONARY No.19」に関する記事はこちら
http://www.urdoors.com/?p=16284

Webカタログページについて
アーバンリサーチドアーズが提案する「THE DICTIONARY」は、セレクトショップが発信する単なる商品カタログではなく、ヒト・モノ・コトにまつわるコンテンツを発信する、紙とWebを駆使した新しいメディアとしてスタート。

また、同社のONLINE STOREと連動することによって、カタログの各コンテンツを楽しみながらも、誌面上のモデル着用商品や各商品ページのアイテムをクイックに購入できる仕組みだ。

全ページ、スマートフォンにも対応。

「THE DICTIONARY」 Webカタログページ
2017年3月3日(金) 公開スタート
http://www.urdoors.com/catalog/2017ss/


▼URBAN RESEARCH DOORS公式Facebookページ
URBAN RESEARCH DOORS公式FacebookページおよびInstagramにて、ONLINE STOREや商品情報、ワークショップやイベント裏話などの最新情報を配信。
【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )

PR TIMESプレスリリース詳細へ