URBAN RESEARCH DOORS シーズンカタログ「THE DICTIONARYNo.19」Webカタログカタログを公開スタート!!
配信日時: 2017-03-06 11:38:49
株式会社アーバンリサーチが展開するライフスタイル提案型セレクトショップURBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)は、3月3日(金)より、過去18シーズンに渡って発刊してきた同ブランドのシーズンカタログ「THE DICTIONARY」のWebカタログ。これまでの冊子カタログにとどまらず、誌面の世界観はそのままに電子化し、URBAN RESEARCH DOORSのブランドサイトにて公開。
[画像: https://prtimes.jp/i/3710/321/resize/d3710-321-521148-0.jpg ]
全64ページに渡る「THE DICTIONARY No.19」は、衣食住の提案に加え、キャンプフェスやCSRなど様々な取り組みを行なう同ブランドだからこそ可能なヒト・モノ・コトが詰まった読み応えある一冊となっている。
各ページ制作に関わって下さったクリエイターはじめ、コラムやエッセイページには様々な方面で活躍されている方々に出演して頂きました。
単なるシーズンカタログではなく、読者の本棚に仲間入りできるような一冊を目指し制作。
また、女優 市川実日子さんが京都 美山に赴きコズミックワンダー デザイナーの前田征紀さんと対談、お二人の出会いやブランドの遍歴が垣間見えるスペシャルトークは必読です。
2017年春夏シーズン「THE DICTIONARY No.19」は、3月12日(日)より全国の店舗にて税込1万円以上のご購入者を対象に冊数限定で配布致します。
「THE DICTIONARY No.19」に関する記事はこちら
http://www.urdoors.com/?p=16284
Webカタログページについて
アーバンリサーチドアーズが提案する「THE DICTIONARY」は、セレクトショップが発信する単なる商品カタログではなく、ヒト・モノ・コトにまつわるコンテンツを発信する、紙とWebを駆使した新しいメディアとしてスタート。
また、同社のONLINE STOREと連動することによって、カタログの各コンテンツを楽しみながらも、誌面上のモデル着用商品や各商品ページのアイテムをクイックに購入できる仕組みだ。
全ページ、スマートフォンにも対応。
「THE DICTIONARY」 Webカタログページ
2017年3月3日(金) 公開スタート
http://www.urdoors.com/catalog/2017ss/
▼URBAN RESEARCH DOORS公式Facebookページ
URBAN RESEARCH DOORS公式FacebookページおよびInstagramにて、ONLINE STOREや商品情報、ワークショップやイベント裏話などの最新情報を配信。
【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「(株)アーバンリサーチ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念!「NESTA BRAND」とのコラボレーションアイテムが冬仕様になって登場11/01 20:00
- 【11月9日(土)、30日(土)開催決定!】愛媛かまくら歯科の「大人とこどもの矯正相談会」予約受付開始しました11/01 19:45
- INOMERと東京科学大学(旧東工大)が着るロボットの共同開発に着手11/01 19:45
- 今年は京セラドキュメントソリューションズジャパンの支援をうけて、外国人総合支援ワールド2024に臨みます。【特定非営利活動法人SDGsHelloWork】11/01 19:45
- ミスターミニットが配送修理サービスを開始。修理見積もりシステムをリニューアルし、全国250以上の店舗で修理か配送による修理を選択できるようになりました。11/01 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る