ビーウィズ クラウド型のIP-PBXを活用したBPOサービス
配信日時: 2017-02-16 13:10:00
導入の迅速化と通信費を削減したコンタクトセンターの運営
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 遠藤克彦)は、コンタクトセンターのBPOサービスにクラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」の導入をセットにした、ソリューションサービスを2月16日(木)より開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16751/157/resize/d16751-157-463211-0.jpg ]
クラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」は、通常オフィスで使用する電話機能に加えて、コールセンター運営に必要な着信分配やリアルタイムモニタリング等の機能が標準装備されています。IP-PBXの提供とコンタクトセンター運営をワンストップで提供することで、これまで以上に迅速に、立ち上げ、対応が可能となります。今後は、メッセージ通知機能のほか、音声認識やAI/ロボットチャットなど、新たな機能を搭載した新シリーズを順次提供していく予定です。
ビーウィズでは、お客様のご要望に幅広く対応できるトータルソリューションの提供を通じて、企業の顧客とのコミュニケーション強化に寄与することを目指してまいります。
■ IP-PBX「Omnia Link P1」を活用したBPOサービス
開 始 : 2017年2月16日(木)
内 容 : クラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」を活用したコンタクトセンターのBPOサービス。「Omnia Link P1」はコールセンター運営に必要な機能が標準装備されているため、通常のオフィス電話での利用からコールセンターでの顧客対応まで幅広く利用ができます。機器は購入またはレンタル。クラウドサービスのため、導入までの迅速化と通信費等の削減が可能。
「Omnia Link P1」機能/
「受信・発信」、「保留・転送」、「着信分配」、「録音・再生」、
「リアルタイムモニタリング」、 「IVR(Interactive Voice Response;自動音声応答装置)」
「ささやき(通話前にオペレータのみに聞こえるように問い合わせ先や窓口名を伝える機能)」
「リアルタイムレポート(応答率やオペレータ個々の最新の状況を把握するレポート機能)」
その他
専用HP : https://omnialink.jp/
問 合 せ : ビーウィズ株式会社 事業推進本部 Tel 0120-722-782
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