『ポスト・イット(R) 製品でアート』 ウルトラマンフォトコンテスト

プレスリリース発表元企業:住友スリーエム株式会社

配信日時: 2012-05-11 17:51:22

ポスト・イット(R) 製品を使って自分だけのウルトラマンや怪獣を作ろう!
ウェブサイトとFacebookで5月31日(木)まで募集中

3Mジャパングループではブランディング活動の一環として、企業スローガンである「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を行っております。一般消費者に対する3Mブランドの認知度向上をめざすとともに、自社の製品について消費者にわかりやすく伝えることが目的です。

その活動の一つとして、現在、「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」を実施しています。
窓や壁にウルトラマンや怪獣のポスト・イット(R) 製品で作ったアートの画像を、3Mジャパングループのウェブサイトや公式Facebookページに投稿いただき、投稿された作品の中から最も多くの「いいね!」を獲得した作品が優勝となる一般参加型のコンテストです。

コンテストはどなたでも参加していただけます。
また、投稿作品は前述のウェブサイトとFacebookページでどなたでもご覧いただけます。優勝者には、置いておくだけでかわいい、そして楽しくなるポスト・イット(R) ポップアップ ノートのハート型のディスペンサーや、スコッチ(R) メンディングテープなどの文房具のセットをプレゼントします。
どちらも日本未発売品の‘レアな’製品です。

「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」は、4月25日(水)~5月6日(日)に玉川髙島屋S・Cにて開催されたイベント「ウルトラマン秘密基地in二子玉川大作戦~見る!遊ぶ!作る!ウルトラマンの全てを解き明かそう~」のプログラムのひとつです。


「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」 概要
■応募期間: 2012年4月25日(水)~5月31日(木) ※結果は6月中旬頃発表予定
■応募方法: ポスト・イット(R) 製品で作るウルトラマンや怪獣の写真データを、3Mジャパングループのウェブサイト(http://www.mmm.co.jp/ultra/)または公式Facebookページ(http://www.mmm.co.jp/ultrafb/)に投稿(投稿いただくにはFacebookにご登録いただく必要があります)
■主催: 住友スリーエム(株)
■協力: 玉川髙島屋S・C、円谷プロダクション


【企業スローガン「わくわくをみんなでカタチに」】
2010年の会社創立50周年を機に、新たな50年に向けてのテーマとして、全社員で作った3Mジャパングループのスローガンです。3Mが最も得意とする46種類ものコア技術に、多様な社員のアイデアを組み合わせ、お客様とともに一歩先のわくわくするイノベーションを作りだしていきたいという意味を込めています
「わくわくをみんなでカタチに」 URL:http://www.mmm.co.jp/wakuwaku/【3Mについて】
3M(本社:米国ミネソタ州)は新しいアイデアのひらめきを何千もの独創的な製品へとカタチにします。創造性を共有する企業文化は、皆様の生活を豊かにするために途切れることのないテクノロジーを生み出します。3Mはイノベーションカンパニーであり、これからも製品をつくり続けます。世界65カ国以上に拠点を持ち、売上高は300億ドル、社員数は8万4000人です。さらに詳しい情報はwww.3M.com(英語)をご覧ください。また、3Mジャパングループに関する詳しい情報はwww.mmm.co.jp(日本語)をご覧下さい


本件に関するお問合わせ先
住友スリーエム株式会社
岸田祥子
158-8583 東京都世田谷区玉川台2-33-1
TEL:03-3709-8217
FAX:03-3709-8751
skishida1@mmm.com

関連リンク
住友スリーエム株式会社
http://solutions.3m.com/ja_JP/WW2/Country/index.html
ポストイット製品でアート
http://www.mmm.co.jp/ultra/index.html?WT.mc_id=corporate_top_banner_to_ultra
わくわくをみんなでカタチに
http://www.mmm.co.jp/wakuwaku/index.html?WT.mc_id=wakuwaku_from_corptop

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform