インターネット申込専用定期保険「Bridge[ブリッジ]発売1周年記念キャンペーン」を実施 すみだ水族館の入場券を50組100名さまにプレゼント

プレスリリース発表元企業:オリックス生命保険株式会社

配信日時: 2012-05-09 11:37:16

日頃の感謝の気持ちを込め、キャンペーン期間中に、ブリッジへお申し込みいただいたお客さまの中から抽選で50組100名さまに、2012年5月22日に東京スカイツリータウン(R)内にオープンする「すみだ水族館」のペア入場券をプレゼントいたします。

 オリックス生命保険株式会社(本社:東京都新宿区、社長:大藤 俊行、以下「オリックス生命」)は、インターネット申込専用定期保険Bridge[ブリッジ](以下「ブリッジ」)の発売1周年を記念し、2012年5月9日(水)から同年6月30日(土)まで、「ブリッジ発売1周年記念キャンペーン」を実施しますのでお知らせいたします。
 日頃の感謝の気持ちを込め、キャンペーン期間中に、ブリッジへお申し込みいただいたお客さまの中から抽選で50組100名さまに、2012年5月22日に東京スカイツリータウン(R)内にオープンする「すみだ水族館(*1)」のペア入場券をプレゼントいたします。

 オリックス生命は、昨年5月9日、当社初のネット専用商品としてブリッジの販売を開始いたしました。この1年間、ネット保険マーケットの拡大に伴い、お客さまのご支持をいただき、順調に契約件数を伸ばしてまいりました。また保険のプロであるファイナンシャル・プランナーからは「割安な保険料に加え、保険期間や金額設定の自由度が高い」商品として、週刊ダイヤモンド特集内(*2)の定期保険ランキングにおいて、ネット専用の定期保険としては最上位の第3位に選ばれるなど支持を得ております。
 
 オリックス生命は、1997年9月より約15年にわたり、生命保険の通信販売を行ってまいりました。これからも「シンプルでわかりやすく、お手頃な保険料の商品をご提供する」というコンセプトのもと、お客さまのニーズに的確にお応えする商品開発を行い、さらなるサービスの強化に取り組んでまいります。

(*1)すみだ水族館は、2012年5月22日にオープンし、オリックスグループにより運営されます。
(*2)週刊ダイヤモンド2012年4月21日特大号 特集「騙されない保険」


■■■ブリッジ発売1周年記念キャンペーン」概要■■■

1.キャンペーン期間
2012年5月9日(水)から2012年6月30日(土)23時59分まで。

2.対象者
キャンペーン期間中に、インターネット申込専用定期保険[ブリッジ]のお申し込みを完了された方。但し、抽選対象は、お一人様1回限りとなります。

3.プレゼント内容
抽選で50組100名様に「すみだ水族館」の入場券をプレゼントいたします。

4.応募方法
上記2に記載の対象の方は自動的にキャンペーンにエントリーされます。
お客さまご自身に、応募のお手続きをしていただく必要はありません。

5.当選発表
2012年7月中旬を予定。
厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選の発表は当選者さまご本人への
賞品の発送をもってかえさせていただきます。


詳細は、以下の「ブリッジ発売1周年記念キャンペーン」のウェブページをご参照ください。 
 http://www.orix-ins-pr.com/campaign01/index.html


本件に関するお問合わせ先
オリックス生命保険株式会社
経営企画部広報チーム
163-0913 東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス
TEL:03-5326-2605

関連リンク
オリックス生命ダイレクト(通信販売専用サイト)
http://www.orixlife.jp/

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform