大阪を拠点に活躍する人気ブランド〈ブルーナボイン〉との別注「ハイ!デニム」がリリース!!!

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2016-12-21 18:00:00

12月22日(木)販売開始!!!



[画像: https://prtimes.jp/i/3710/307/resize/d3710-307-333374-0.jpg ]

“いまだかつて人のゆかぬ道を心猛く進む この服を身にまとい” をテーマにカテゴリーにとらわれないモノづくりを発信するブランド『BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)。

その『BRU NA BOINNE』に別注したハイ!デニムが12/22(木)よりURBAN RESEARCH DOORS一部店舗で販売を開始。

同ブランドの2017 Spring & Summer シーズンコンセプトは、『Pieces of Yancha(ヤンチャのかけら)』。

ハイ!デニムは、そのシーズンコンセプトのとおり「もしもヤンチャな大人がデニムを穿きつぶし、ヤンチャなリメイクで再構築するとどうなるか?」をカタチにしたもの。

URBAN RESEARCH DOORSでは、ウォッシャブルレザーのアップリケを通常の黒から白に変更、両膝の加工を片側のみに変更とエクスクルーシブモデルならではの特別な仕上がりに。

BRU NA BOINNEとURBAN RESEARCH DOORSが手を組んだ特別な一本をぜひ店頭でご覧ください。


BRU NA BOINNE × URBAN RESEARCH DOORS
Exclusive ハイ!デニム
商品番号:DSP7364-DM74
金額:37,000円(税8% 39,960円)
色展開:インディゴ


▼ BRU NA BOINNEについて
http://www.bnb.co.jp/index.html

BRU NA BOINNEとは、大阪を拠点に活動する「ON A UNDEVELOPED WAY , MOVE FORWARD WHITH A DESIRE TO FIGHT BE DRESSED IN "THE ONE"(“いまだかつて人のゆかぬ道を、心猛く進む この服を身にまとい”)」をテーマに掲げるブランド。

1.BRU(ブルー)はゲール語でたくさんの妖精が住んでいる場所。また、色の青・藍をさし、色の青・藍は希望、永遠などの意味をもつ古来より日本で親しまれてきた。
2.BOINNE(ボイン)は河の名前であり、日本の母なる象徴「ボイン」…。
2つの意味をリンクさせ、大切なものを伝え、語り継がれる物語のようでありたい…との願いをこめたのがブランド名の由来となっている。


[取扱店舗]
ルミネ新宿店
なんばパークス店
グランフロント大阪店
クレフィ三宮店
西宮ガーデンズ店
あべのand店
広島パルコ店
丸亀町グリーン高松店
札幌ステラプレイス店

http://www.urdoors.com/shoplist/
※詳しくは、販売店までお問い合わせ下さい。
※取り扱い店舗は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

▼URBAN RESEARCH DOORSについて
www.urdoors.com/
株式会社 アーバンリサーチ (本社所在地:大阪府大阪市西区、代表取締役社長 竹村 幸造) が展開するライフスタイル提案型セレクトショップ。
“今の暮らしをここちよく”をテーマに、作り手の思いが感じられる丁寧な仕事や、時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザインのベーシックアイテムを提案。
日常生活における内面からの心地よさの価値を、ファッションを軸に「着る・食べる・住む」というオールジャンルから提案し続けている。
ワークショップや野外フェスなど、消費者参加型のイベント活動も各地で開催している。
2013年でブランド創設10周年を迎え、全国に約65店舗を構える。 (2016年12月現在)

【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )

PR TIMESプレスリリース詳細へ