黒子のバスケ×NEW ERA(R) オフィシャルコラボモデル 9FIFTY(TM) CAP「黒子のバスケ ウインターカップ総集編~扉の向こう~」のエンドカードに登場!

プレスリリース発表元企業:インペリアル・エンタープライズ株式会社

配信日時: 2016-12-06 16:00:00

インペリアル・エンタープライズ株式会社(代表取締役社長:原 良郎)は、アニメ『黒子のバスケ』と、人気アパレルブランド「NEW ERA(R)」のコラボレーションによって生まれた『黒子のバスケ× NEW ERA(R) オフィシャルコラボモデル 9FIFTY(TM) CAP 全7種類』(好評発売中 各7,980円+消費税/発送手数料別)が、12/3より公開中の「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~扉の向こう~」のエンドカードに登場しておりますのでご連絡致します。



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商品特設サイトURL
http://iei.jp/kuroko_newera/

【商品の特長】
本商品は「黒子のバスケ ウインターカップ総集編」の上映を記念して、ストリートファッションで高い支持を得ている「NEW ERA(R)」と『黒子のバスケ』のコラボレーションによって生まれた、全7種類のキャップです。

黒子と火神に「キセキの世代」、それぞれのキャラクターをモデルにした9FIFTY CAP(男女兼用)。
キャップの前面には、ひとりひとりをイメージしたカラーと、オリジナルフォントによるイニシャルの刺繍が施されています。

なお、特典として本コラボレーションのために特別に描き下ろされた7人のイラストを使用したオリジナルステッカーを先着優先でプレゼントいたします(予定数がなくなり次第終了)。

<黒子テツヤ モデル>
カラーは黒子をイメージしたさわやかなスカイブルー。
さりげなくストライプが入った「TK」のフォントは、ミスディレクション影をイメージしました。

<火神大我 モデル>
火神のキャラクターを体現するような、燃え上がる炎をイメージしたオリジナルフォント。

<黄瀬涼太 モデル>
人気者の黄瀬にふさわしいキラキラしたイメージを、オリジナルフォントで表現しました。
つばの裏側のイエローも群を抜いて華やかです。

<緑間真太郎 モデル>
カジュアルな装いにピッタリのクールなグリーン。
ループが重なり合うデザインは、美しい緑間の3ポイントシュートをイメージしました。

<青峰大輝 モデル>
カラーはどんなスタイルにも合わせやすい落ち着いたネイビー。
青峰の自由自在な動きとプレーの鋭さをオリジナルフォントで表現しました。

<紫原 敦 モデル>
ゴール前に立ちふさがる紫原の鉄壁のディフェンスをイメージしたオリジナルフォント。
ナナメに走るストライプは、お菓子(キャンディ)の包装をイメージしました。

<赤司征十郎 モデル>
赤司が秘めた二つの人格。 そして「天帝の目(エンペラーアイ)」をイメージしたオリジナルフォント。
絶対的な司令塔にふさわしい、存在感のあるレッドです。
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■商品概要


商品名:黒子のバスケ× NEW ERA(R) オフィシャルコラボモデル 9FIFTY CAP 全7種類
価格:7,980円(+消費税) ※別途発送手数料がかかります。
生産数:各2,500点
販売元:『PREMICO(プレミコ)』/http://iei.jp/kuroko_newera/


■商品仕様


材質:本体、つば=ウール100% / つば裏=コットン100%
サイズ(約):頭囲55.8~59.6cm(フリーサイズ・アジャスター付き)
生産国:中国


■お客様からのお問い合わせ先


商品内容等:0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
ご注文専用番号:0120-111-100(6:00~21:00/無休)


(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会


■NEW ERA(R)とは…
ニューエラは1920年創設、95年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランドです。メジャーリーグベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにありますが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッション/カルチャーの領域でも高い支持をうけています。

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